ステンドグラス まめ屋

まめこのブログ

ごきげんよう〜!の巻

2016-07-22 10:02:25 | Weblog
あれっ、またブログ更新が遅れてましたわっ(=゚ω゚)ノ
梅雨明けもして本格的な夏になりましたね…皆さんお元気ですか😃⁉️
まめこはしばらくすったもんだしてました‼️
6月半ばから顔が真っ赤になってきて、日に日にひどくなり真っ赤に炎症起こしてる感じ😱
その上、痒くて痒くて痒くてーっ。気が狂いそうでして、皮膚科に飛び込み薬を処方してもらい服用…そして蕁麻疹(¬_¬)
まぶたがぽってり腫れ、腕に湿疹。痒い痒い痒い😱💦💦💦
そこでまた志免町ミコー薬局 漢方の小高優子先生へ泣きつき。
なんと腸から来てる赤みと痒みとの診断‼️
しばらく過労だったり、食べ過ぎもあったし。
食事にも気をつけ、漢方飲み、ひと月が過ぎ、だいぶ落ち着きました〜( ´ ▽ ` )ノ
嬉しいコトに髪が枯れ草みたいだったのが、ツヤが出て、手触りが違って来たんですよ🎵
ワタシタチの身体はワタシタチが食べて飲む物で作られるのですっ‼️と改めて感じた次第であります😁
皆さんもくれぐれも冷たい物ばかり飲んだりしないように⚠️

涼しげなグリーンとテラリウムで目から涼を〜(*^^*)
ごきげんよう〜(((o(*゚▽゚*)o)))

最新の画像もっと見る

コメントを投稿