豆大福ときなこもち

大福♂(2歳)と小太郎♂(2歳)と動物大好き飼い主の日記です。

つけ麺 陽&トラちゃんの体調

2017-09-28 22:57:25 | グルメ

ずっと気になってた つけ麺 陽 でランチ
塩つけ麺(並)





チャーシュー丼(パパと半分こ)





チャーシュー丼はめっちゃおいしかった
ですがつけ麺は私好みではなかった・・
担々つけ麺を注文している人も多かったので
次は坦々にしてみよう


グルコサミンを飲み始めて10日のトラちゃん。
相変わらず毛布の上か、カーテンの中に隠れてじーっと過ごしてることが多いです。





いつものお薬がなくなったので私だけ動物病院へ
『シャーー 』『ヴーー 』ということは少なくなりましたが
先生曰く
「それは治ったからではなくて、自分で痛くならない体勢、動かし方がわかってきただけ」
とのこと。

食後の顔ペロペロ は痛くなる前はおしりをつけて座っていたけど





いまは座ろうとするけどうまく座れないみたい
先生は「やっぱりしっぽの付け根の神経を圧迫してるんだと思う」と。
「このまま動きが制限されるようなら、手術も考えないと・・
でもステロイド飲んでるからな~ (できない)


そしておなかにもハゲができてしまいました





別におなかが痛いわけじゃないけど
体を労わろうとしてペロペロしちゃうんだね。
かわいそうに


でも昨日と今日はおしりをつけて座ってる姿を目撃





クローゼットの中に入りこんでくつろいでみたり
調子のいい日もあるみたい。
痛みがなくなるといいね








 ポチっ とお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿