まめ日和。

MIX猫のまめとの日常暮らし。

重いなぁ~(^_^;)

2017-11-14 18:00:25 | 日記

 

今日の朝は、めっちゃ寒かったです(>_<)

こんな日は、まめはこたつで寝てたのに、朝方私の上に乗っかってきます。

 

ドスン!と乗るので、おーきたきたと寝ぼけながらもわかるのですが。

しばらく経つと、重い~、寝返りうてないしと目が覚めます😅

 

 

指を見つけると欲しがります(笑)

 

まめ~赤ちゃん返りだね(笑)

 

まめ『…。』

 

すっとぼけてます(笑)

 

 

タヌキ顔(笑)

 

 

舌なめずり!怖っ(^_^;)

 

最近寒いと毎日これの繰り返しです(^_^)

 

肩こりが~。

まめが来てくれる嬉しさと、肩こりの辛さとの戦いです(笑)

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめちゃん!! (もも)
2017-11-14 19:41:38
まめちゃんのタヌキ顔すぐに画像保存しました
お揃いのドリカムワンダーランドのブランケット使う度にまめちゃん何してるかな~って思ってます。
寝てるところにドスンと乗っかってくる感覚、実家にいた頃を思い出す~。しばらく経つと重いけど来てくれるとやっぱり嬉しくて
今では実家に行くと私のほうがしつこいと思われてるかも(笑)

乗馬もすごく楽しんでるのが伝わってきて読んでる私も元気もらってま~す
どうも有難うございます☆ (まめたろう)
2017-11-15 08:39:02
ももさん

今日も寒いね
朝方、またドスン攻撃受けました(笑)
タヌキ顔保存してくれてありがとう
乗っかってくると、重いけど、嬉しさもあり。
でもまめは多分、側にいたいというより、暖をとりたくてだと思う(笑)

乗馬、楽しく通ってるよ
お部屋からお馬さんを洗い場まで連れてこないといけないんだけど。
それが中々慣れません(>_<)
焦らず、コツコツ頑張ります

ドリカムブランケット、暖かいよね(^_^)
まめに100%独占されてるけど(笑)
体調崩さないように、Rー1飲んで、お互い頑張ろうね~☆

コメントを投稿