くまさんの散歩

趣味のこと、、日常のこと、、、のんびり更新していきます♪

ハウスのグラチネ試しました〜その2

2016-10-01 10:22:47 | 情報・モニター

モラタメさんから頂いたもの、続き。

濃厚デミグラスソース〜





これだけで出来ちゃうんですよ!
きのこ類などをプラスしてもOKですが、
これだけでも食べ応え十分です〜





あと作り方、前回と同様です。
今回は、お水だけ、です(さらに簡単!)





なんと、写真撮るのを忘れて食べ始めた私、、
旦那の分を慌てて、撮影しました。

デミグラスは濃厚、赤ワインの香りも〜

濃厚なソース、香りやコクなど、お店のような
満足感を味わうことが出来ました。
料理時間が短いのもポイントが高いですね、
今度はぜひ購入したい!と思います。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 調子戻りつつ | トップ | 付いていったら »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

情報・モニター」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。