豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

『HERO』&『TAXI④』

2007-09-15 17:33:42 | 映画
私が落ち込んだ時の駆け込み寺
それが映画館なんです
映画を観ている間は、嫌な事忘れられるでしょ

そんな訳で、今週駆け込んだのがこの2作品!

何にも考えずに、ただただ楽しめるでしょ♪


まずは『HERO』から。

予想外に面白かったです~

特別キムタクファンじゃないけど
やっぱりカッコイイと思ってしまいました~
何があっても芯がぶれない男。
飄々とした中にあるあの強さが欲しいなぁ~と思います。

そして松たか子扮する雨宮のキャラが可愛い~
本当は好きなのに気が強くて素直になれない!
一見大人?な女の可愛さがいいです~



お次はリュック・ベンソンの『TAXI④』
これこそ、何にも考えず笑って観られるお気楽映画♪
気分転換の時には、こう言う軽さに救われます









ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気付き☆ | トップ | 食欲の秋 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HERO見て来ました (みみまま)
2007-09-18 14:45:59
豆猫さんのブログに映画ネタのコメントを
入れるのが夢でしたぁ
何年ぶりかに映画を見てきました。
私もキムタクファンじゃないんですが
HEROは以前からテレビドラマの時もずっと見てたので
みたい!と思って見ちゃいました。
それも、きっちり前売り券までGETしての勢い
イ・ビョンホンがかっこよかったなぁ。
あと、何でも料理作ってくれるマスター
いい味出してますね。
内容まではあまりコメントしませんが
面白かったです
キムタクや、一緒に働いてる検事さんみたいな
真実を突き止めたい!って思える人間が
たくさん居ると世の中変わるかもしれませんね。
みみままさんへ♪ (豆猫)
2007-09-19 21:41:14
ついに映画館へ・・・
おめでとうございます~
しかも前売り買って行ったとは、すごい

濃い~キャラがいっぱいで面白いですよね~
TVから映画になっても抵抗無く楽しめました

実は「あるよ」のマスター、
結構好きなんですよね~

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。