豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

『ファイアーウォール』

2006-04-12 21:34:42 | 映画
オープンしたばかりで、そんなに映画ばかり観ていいの?
なんて言わないでくださいね


ハリソン・フォード好きな私だけど、今回はあまり観るつもりが無かった『ファイアーウォール』(ごめんなさい!)
でもTVでおすぎがすごくいいと言っていたのを見て「やっぱり観なくちゃ」と思い、レディースでいの今日、行ってきました。


銀行のセキュリティシステムを作り上げた優秀な銀行マン、ジャック。
その彼の能力に目をつけられ、家族を人質に銀行強盗の協力をさせられてしまう・・・

「もうアクション物はきついんじゃないの?」
と、ファンなのに思ってしまうほど老けたよね~

それでも老体に鞭打って(ごめんなさい!)がんばってましたよ
ハラハラ、ドキドキ感もあって、おもしろかったです。

でも、私の好みが変わったのか・・・
DVDでも十分だったと思ってしまいました。
おすぎに乗せられてしまいました

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 会計ソフト | トップ | ニキビの話 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参考にします。 (yuririn)
2006-04-13 14:18:36
そうですか、ファイヤーウォール、どうしようか迷っていたのですが、私もおすぎに乗せられないように、DVDで・・・

豆猫さんは韓国映画は観ますか?

私は前にヨン様の<四月の雪>を観て<なんじゃこりゃ?>とずっこけて以来、観ていませんが、タイフーンはどうなのでしょうね?
最近はあまり・・・ (豆猫)
2006-04-13 21:19:27
韓国映画を観たのは『オールドボーイ』が最期ですね。

初めて観た『シュリ』に感動して、韓国映画って意外におもしろいと思って、立て続けに何本か観ましたが、最近のブームにちょっと抵抗を感じてしまって観に行ってません。

いい作品もいっぱいあると思うんですけどね

でも『タイフーン』は気になってます

良さそうですよね♪

yuririnさん、観たらぜひ感想を聞かせて下さい
同感! (にこ)
2006-04-13 21:29:57
実は、私は、試写会があたったので、観にいったんですけど、感想は、正直いって、ハイハイって感じでした。

ハリちゃん(ハリソンフォード)も、随分、歳をとったので、ボチボチ違う路線探したほうがよいのではないかしらん??

映画はともかく、その試写会で、何故か、グリコのお菓子が、たくさんもらえました~
にこさんも!? (豆猫)
2006-04-14 16:37:58
悲しいけど、そろそろ路線を変えた方がいいですよね~。



試写会ってお菓子がもらえるんですか

いいなぁ~

ただで映画が観れて、お菓子までもらえるなんて・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。