豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

『森のリトルギャング』

2006-08-30 14:06:13 | 映画
先日、姪と一緒に映画に行ってきました。
私はあの名作「アルプスの少女ハイジ」の実写版『ハイジ』が観たかったけど、あえなく却下
『森のリトルギャング』を観る事に・・・


姪っ子に付き合って観たはずが、結構おもしろくて入り込んでました
まず驚いたのが映像のすごさ!!
もちろんCGだとはわかっているけど、動物達の毛並や質感。
まるでその部分だけは「画像を貼り付けたの?」って思うほど。
それに森の風景。
光と風をリアルに映し出していて本当にすごい
最近のアニメは本当に進化してます。
一体どこまでリアルを追求していくの?
って、少し疑問も感じるけれどこれはこれで素晴らしいです。

肝心のストーリーもそれぞれ動物のや、人間(ここに登場する人物は嫌なヤツばかり)のキャラもおもしろい!
日本語版も役所広司や武田鉄矢などすごいキャスティング!!

動物達を通して友情や、家族愛、心の弱さ、そしてジャンクフードを代表に、今の人間が作っている(必要)悪を面白おかしく見せてくれました

子供だけでなく、大人も楽しめる一本でした♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« “招き猫”になっておくれ~ | トップ | ♪でんでらりゅう♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。