豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

リバモで『ザ・タウン』

2011-02-24 00:04:20 | 映画
リバーサイドモールの映画館が27日で閉館です
最後の見納めにと選んだのは『ザ・タウン』
予想以上に良かったです~


主演のベン・アフレック、カッコイイ~
そう思ったら何とびっくり!
この作品は彼の監督脚本でした


アメリカのボストン“タウン”と呼ばれる街
犯罪が多発するその街は
強盗を家業とし親子で引き継がれている。
そんなある強盗チームは完璧なまでの技で銀行強盗をする。
そして逃げる時、予定外で女性支店長を人質とし
無事逃げ終えたところで開放。

その後もその女性が自分達の事を何か掴んでいないかどうか
様子を伺うため接触を図ることに。

そこから犯罪者とその被害者の恋が始まってしまった・・・


犯罪者を決して見逃してはいけないけれど
愛する人を得て人生をやり直そうと想うダグ(ベン・アフレック)には
つい、捕まらないで逃げ切って~~~
そう思ってしまいました


ダグ達を必死で追うFBIとの攻防も面白かったです。
単なるアクション映画ではなく
人間味あるドラマがしっかり描かれてました。
ベン・アフレックにこんな才能があったとは驚きました



         



岐阜にはシネコンが多いです。
その中でもリバモは単館系の作品も取り上げてくれる
貴重な映画館でした。
遠いけれどよく観に行かせてもらいました。
それゆえ、今回の閉館は本当に残念で悲しいです。
こう言った貴重な映画館が次々と無くなって行くのが
本当に寂しいです


リバモはシートもすごくいいので
無くしてしまうのは本当にもったいない。
どこかが映画館再生をしてくれる事を願います
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 応援します♪ | トップ | つぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。