豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

乳がんリハビリヨガ教室

2017-02-24 22:32:44 | ひとり言

和みのヨーガインストラクタ-ゆきさんのご紹介です♪

ご自身の乳がんを克服した経験を生かし
ヨガを通して同じような患者さん達のリハビリのお手伝いをしたいと
インストラクターになられました

そもそもゆきさんとはレイキを通じて出会ったご縁。
昨年久しぶりに嬉しい再会があった時
初めてゆきさんが大変な経験をされていたことを知りました。

乳がんと言う経験の悲壮感は全く無く
新たな目標に向かって
とっても素敵に輝いていらっしゃいました。

そしていよいよ4月から乳がんリハビリヨガ教室を始められるとのこと。
無理のないゆる~いヨガだそうですから
興味のある方はぜひぜひ、
ゆきさんにご連絡して下さい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニャンでもない日には | トップ | 一足お先に、春爛漫♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
FBでシェア (chisato)
2017-02-27 10:09:00
ご無沙汰しております
なにかと充実した日々を過ごしていまーす✨
またお会いしたときに一杯お話ししたいです。
記事をシェアさせていただきました。

先生もお元気にお過ごしください♪
chisatoさんへ♪ (豆猫)
2017-03-06 21:56:07
コメントありがとうございます
気付くのが遅くてごめんなさいね

明るく前向きに顔晴っているchisatoさんに
良い刺激をもらえてうれしいです!
今後のご活躍、お大いに楽しみにしてます

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事