豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

『M:I:Ⅲ』

2006-07-12 18:49:11 | 映画
一作目から観ている、このシリーズ。
今回はどっちでもいいかなぁ~と思いつつ、観てしまいました。
と言うのも、昨日の仕事がどっと疲れてしまい、朝から無性に気分転換がしたくなったためです。
こう言う気分の時は、スカッとしたアクション映画がピッタリ!!
まさに『M:I:Ⅲ』の気分でした

感想は言うまでもありません。
期待を裏切る事も無く(かと言って期待を超えるわけでもなかったけど)まさにミッション・インポッシブルだよなぁ~って感じ。
定番のアクション技もふんだんに出てきます!
いつもと違うのは、冒頭シーンの仕掛けかな?
最初にいきなりトムの絶体絶命シーンから始まるのが、おおっ~と思わせます。


それなのに途中2度も寝てしまったのは、よっぽど疲れてたから?

そして、いつもなら深く考えることも無く楽しんでしまうアクションシーン。
今回は「こんなにお金をかけて、物を壊すなんてもったいない。世界じゃ戦争や災害で壊されて泣いている人達が大勢いるのに・・・」と思ってしまいました。
特に海上の道路での派手なシーンがそう。

少しずつ、私の見方が変わってきているらしい
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 終わってしまった | トップ | 季節はずれのシクラメン!? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (oryo)
2006-07-13 13:13:47
テンポはなかなかのものでしたよね。

確かに、破壊の仕方は凄かった・・・

2度も途中で寝てしまうなんて、映画好きの豆猫さんらしくないですね。

本当にお疲れだったのかも

お仕事は順調ですか?
oryoさんへ (豆猫)
2006-07-14 14:04:46
実は映画を観ている最中に寝てしまう事、結構ありますよ

とは言っても、こんな激しいアクション物で寝てしまうとは、さすがに自分でもあきれました



サロンは順調です!



と、言う事にしてます

まだまだ、のんびりしてますが焦りませんよ!

でも、いい加減HPがんばらないとやばいですね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。