豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

どんなクリスマス!?

2008-12-24 16:52:34 | ひとり言
目の調子が悪いと言いながら今日は2本立て


今日はクリスマスイブですね~
と言っても平日だから普段と変わらない日を
過ごされているのでしょうか?



我が家のクリスマスは・・・


実は昨日、給湯器のリモコンが壊れてしまいました~

今はポンとスイッチ一つ押すだけでお風呂に入れる
蛇口を捻るだけでお湯が出る。
とっても便利な時代になった分
コントロールのリモコンが故障しただけで
全てが使えない



今夜はちょうど姪っ子達とクリスマスパーティーなので
ついでにお風呂に入らせてもらおうと思いますが
いつ治るのか・・・


とほほのクリスマスです




皆さんは、楽しいクリスマスをお過ごし下さいね~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ワールド・オブ・ライズ』... | トップ | クリスマスWプレゼント »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちゃん)
2008-12-24 18:04:45
この時期、給湯器のリモコンが故障というのは辛いですね~!
早く直りますように。

姪っ子さんとのクリスマス、楽しそうですね~。素敵なクリスマスを!
あらら (晴美)
2008-12-25 18:32:59
普段、便利な生活を送って
いると、こういうことって
ダメージが大きいですよね~

ここは気を取り直して
姪っ子さん達と、楽しいクリスマスを
送ってくださいね~

目、お大事に
お湯が出ます☆ (豆猫)
2008-12-25 21:18:59
かっちゃんさんへ

リモコンが直りました
給湯器本体の不具合でなくて良かったです
今の季節、お湯が出ない生活は厳しいですね~
便利さに慣れてしまうと
昔の生活には中々戻れません

手巻き寿司パーティー楽しかったです~


晴美さんへ

久しぶりにお湯が使えない不便さを味わいました
便利な生活に慣れてしまっていると
つくずく実感させられました
とにかく、早く直って良かったです

姪っ子とのクリスマスは
手巻き寿司パーティーでした~

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事