豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

『南極日誌』

2005-09-14 19:00:52 | 映画
私はアドベンチャー物も好きで良よく観る。
全く前情報を持たずにたまたま見かけた『南極日誌』のポスターに惹かれて観てしまった。
最近の韓流ブームに乗せられるのがイヤで最近ほとんど韓国映画を観ていなかったのに南極ものと言うだけでつられてしまった。
勝手に『クリフハンガー』的なイメージを持って。

韓国の冒険か6人チームが南極の到達不能地点を目指す物語。
途中80年前に同じく挑戦したと言うイギリス人チームの日記を発見する。

完璧アドベンチャーだと思っていたのに、大間違い!
完全ホラーだった!
怖くて怖くて、途中逃げ出そうかと思ったほど。
なぜなら今日はレディースデイだと言うのに観客は私一人
メチャメチャ怖い!!!

なんとか逃げ出すのを留まり、きっとラストに救いがあるだろうと。
後味だけはすっきり・・・
なんて期待したのに、救われなかった

あまりの後味の悪さに『チャーリーとチョコレート工場』のはしごを決めました
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不思議な空 | トップ | 『チャーリーとチョコレート... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。