豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

『銀色のシーズン』

2008-01-25 22:30:13 | 映画
このところ真剣なテーマが続いて
アップするのが遅れましたが・・・


TVの『アンフェアー』に続いて
『アヒルと鴨とコインロッカー』
すっかり瑛太のファンになってしまった私
どうしても『銀色のシーズン』観たくて♪


いやぁ~、かっこよかった
雪山ばか3人組、
それぞれみんないいキャラでしたよ~
でもやっぱり瑛太が一番かっこよかった
実は結構ミーハーです


冒頭のスキーシーンもすごかった
見事な滑りっぷりに
見ていてすごく気持ちよくなります!!
あれを見るだけでも本当に楽しい~♪

もちろん編集でかっこよくつなげているけど
実際はかなり大変だったようで
エンディングロールでちょっこと
メイキングシーンも登場してます


この手の作品は内容云々じゃなく
ノリで楽しんで下さ~い
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レイキを学ぶ | トップ | 軟禁されてます! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。