豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

『パイレーツ・オブ・カリビアン2』

2006-07-26 20:59:39 | 映画
観て来ましたよ~♪『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』

前作もおもしろかったけど、今回も期待を裏切らず(イヤ、それ以上だったかも)楽しませてくれました~♪
メイキングをぜひ見てみたい、アクロバット的アクションの連発~
すごいアクションなのに笑わせてくれて、尚楽しい

ジャック・スワロウ船長も相変わらずの汚れっぷり
『シザー・ハンズ』で初めて知ったジョニー・デップだけど、『チャーリーとチョコレート工場』と言い、濃すぎるぐらいアクの強いキャラが本当によく似合う

前作から3年たって公開された第2弾!
それなのにもう来年5月に第3作の公開が決まっている
理由は今作品を観ればわかります。
ディズニーの戦略にまんまとはまりました
来年の5月が待ち遠しい~

続きが気になるけど、何も考えずに単純に楽しめる作品です!
暑さでぐったりした時の気分転換におススメです



ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しあわせ~♪ | トップ | あわや・・・ »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの両親に (みみまま)
2006-07-27 11:41:29
こんにちわ~

今日も良い天気ですね

もしかして、今日もドライブ行ってますか?



この映画の前作、3年前にうちの両親が観たいと言うので

チケットを買ってあげたことを思い出しました

今回も「観たいなぁ」的なことを言って来る気がするので

先にプレゼントしておこうかなぁ?



私は「日本沈没」を観にいきたいと思ってました
うちの娘に (pittu)
2006-07-27 19:38:47
観たい!と言ってみようかなぁ。

行って来れば?なんて言われたら がーん!

観てくださ~い♪ (豆猫)
2006-07-28 12:03:31
*みみままさんへ*

昨日もいい天気、イヤいい天気過ぎて暑かったですね~

さすがに連続ドライブには行ってませんよ。お仕事です



みみままさんのご両親、1作目も観られたなら今回もおススメしますよ♪

チケットのプレゼントなんて、素敵ですね~

親孝行してあげてください



*pittuさんへ*

巨大なタコの怪物も出てきてちょっと気持ち悪い部分もあるけど、単純に楽しめますよ~♪

ぜひぜひ、娘さんと観に行ってください
楽しみ~! (yuririn)
2006-07-28 20:35:38
今朝、とくダネ!の<おすぎのエンタメ>コーナーでもこの映画の批評してましたけど、相変わらずおすぎは辛口でしたね。



でも!おすぎにはだまされないぞっ!



予告編観ても十分そそられます!

来週のお休みに観に行ってきます!
yuririnさんへ (豆猫)
2006-07-29 16:46:10
私も見てましたよ~

相変わらずおすぎの好き嫌いも、本当に極端だな~って思いました

私はタコの怪物はちょっと気持ち悪かったから「あれを観て~!」と言う発言は疑問!

まぁ、所詮自分の好き嫌いで観るんだから、誰がどう言おうと関係ないんですけどね



予告の場面、本当にすごいですよ~



楽しんできてくださいね♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
「3」の序章遊園地ツアー「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (bobbys☆hiro☆goo☆シネプラザ)
この夏話題の1本 ジョニーデップが来日して ブーム?にもなり アメリカで記録的なヒットをしている 「パイレーツ・オブ・カリビアン・デットマンズ・チェスト」を 先日の先行上映で観て来ました。 前作「呪われた海賊たち」が ヒットしたので 制作費もアップし ...