豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

『包帯クラブ』

2007-09-19 21:16:30 | 映画
柳楽くん観たさに『包帯クラブ』、行ってきました~♪

変な関西弁にどてら&ジャージorパジャマと
いかにもおかしな奴、ディノ役にしっかりはまってました!
観ていて気持ちがいいはじけっぷりが本当にいい~
新しい柳楽君を発見です!
とてもまだ17歳とは思えない貫禄!!
間違いなく、いい男になりそうで
将来が楽しみです~


傷ついた心が血を流している。
その心に手当てをするように、
傷ついた場所に包帯を巻く。
そんな事で傷ついた心が癒される。

ネットで寄せられた声に応えて包帯を巻きに行く5人組の物語。


今の時代、
他人の痛みを感じられない人が増えている気がする。
自分を守るためにあえて感じないようにしているのか
それとも本当に気付かないのか・・・

人は痛みを知ってこそ、優しくなれる。
痛みを知っている分、優しくなった人は強い。

知らずにすんでしまえば楽だけど
人の痛みを感じる心は失くしたくない。



天童荒太の原作なので、もしや救いが無いのでは・・・
と心配していたけれど
この作品は明るい気持ちにさせてくれます

エンディングロールの最後の最後まで
しっかり観て下さいね

柳楽くんが本当にかっこいいよ~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2度目の正直☆ | トップ | 「ねこ鍋」にちなんで・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観てみようかな? (かっちゃん)
2007-09-19 23:01:35
「包帯クラブ」良かったんですね。原作が天童荒太なので、私もちょっと躊躇してたんです。気にはなっていた映画なのですが・・・。早速見に行ってみようかな?

柳楽くん、あの目の鋭さに前から惹かれていましたが、今回の映画ではどんななんだろ? 楽しみ!
かっちゃんさんへ♪ (豆猫)
2007-09-21 13:55:07
今回の柳楽くん、はじけてていいですよ~
ただ、はじけてるだけじゃない
やっぱりあの目に物を言わせてます
この作品は後味もいいので
ぜひぜひ、観て下さ~い

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。