豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

『大木家の楽しい旅行 新婚地獄篇』

2011-05-27 22:08:40 | 映画
『大木家の楽しい旅行 新婚地獄篇』お気楽で笑える映画です~
頭を緩めたい時にぴったりじゃないでしょうか


竹内豊ふんする夫と妻(水川あさみ)
新婚早々なのに既に倦怠期
を、通り越して険悪ムード!?


ひょんな事から占いのおばさん(樹木希林)に勧められた
「地獄」への旅行を申し込んでしまう。
地獄が新婚旅行になるのですが。。。


そんな、ありえないお話しなんですが
脇役も個性俳優さんが多く出演
とっても贅沢な映画です!



「新婚地獄篇」とあるので
ぜひ他のシリーズも見てみたいです



お次は『プリンセストヨトミ』『マイ・バック・ページ』

んっ~~~
どっちを先にしようか迷う所です




                   




緊急災害時動物救援本部

NPO法人アニマルレフュージ関西

日本赤十字社 

アジア太平洋こども救済センターこの指とまれ
   最新募集要項を随時を確認して協力お願いします。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨間近? | トップ | 時が経つのは・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お! (白いケンタウルス)
2011-05-27 23:40:40
こんばんわ!
オレ・ブロ見に来てくれて、ありがとウサギです。

て事で
プリンセストヨトミに一票

じゃ!またミー見に来ますね!
白いケンタウルスさんへ♪ (豆猫)
2011-05-28 21:58:31
またまたコメントありがとうございます

やはり『プリンセストヨトミ』ですか!?
主演の3人が色んなTVに出ているので
よけいに観たくなりますね~

ミーの登場は気まぐれですが
どうぞ覗いてやってください♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。