豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

嬉しい一言♪

2010-10-21 23:16:03 | 開業日記
今日こんな事がありました♪


毎月アロマのトリートメントを受けにいらっしゃるお客様
長年アトピーと付き合っています。

トリートメントは背中から始めるのですが
最初にオイルを塗布しようとしてふと
(背中が随分きれいになってる)と思い


「最近お肌の調子はいいですか?」と聞いたところ

「最近調子いいです~」

「レイキのおかげのような気がするんです」

と、意外なそして嬉しい言葉が返ってきました


薬を塗る量も減ってきていて
久しぶりに皮膚科に行ったところ先生が
「随分良くなって来てるけど、何かやっている?」
と聞かれたそうです。

「特別な事は何もしていないです。
しいて言えば最近玄米を食べ始めました。」と答えたそうです(笑)

玄米を食べ始めたと言ってもごくごく最近のこと。
仕事もずっと忙しい状態であまり変わりはない。
しいて言えばストレスはあまり感じなくなったと。


「ここに通い始めてから
アトピーの調子が悪くなる事は無くなって
少しずつ良くなってきた気がします。」



このお客様はアロマの勉強もされているので
アロマの効果はよくわかっていらっしゃるはず。
その上で「レイキのおかげ」と言われたのですから
より嬉しいのです~♪


私としてはアロマとレイキの相乗効果だと思っています。
どちらもお客様自身の生命エネルギーを高めるもの。
そして皮膚細胞の活性力も高まり
新しくきれいな皮膚細胞が作られる事に
繋がったのではないかと思います。


うちに通われるようになって約1年半。
アトピーを治すために通われていたわけではないけれど
思いもかけない効果です!
ヒーリング効果か普段もストレスをあまり感じなくなり
アトピーも良くなって来たので
肌のストレスも無くなりいい状態なのだそうです。



とても嬉しいやり取りだったので
お客様に了解を得てブログにアップしました~

お役に立てて私も嬉しいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さみしいなぁ・・・ | トップ | 『死刑台のエレベーター』&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

開業日記」カテゴリの最新記事