豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

気軽にShall We Dance♪

2005-04-25 11:21:42 | 映画
公開と同時にハリウッドバージョン観て来ました。
面白かったですよ♪
映画を観てこんなに笑ったのは久しぶりでした。

ハゲのおじさん(色々な作品で顔は良く見るけど、こんなエグイ役も出来るの?て驚きです)
ベッド・ミドラーに似たおばちゃん。パワー炸裂!でも可愛らしく見えるから不思議。
等など、個性豊かな脇役に囲まれて主役のリチャード・ギアはかっこよすぎ!!!
日本版、役所広司のさえないサラリーマンとは大違い。でも、これはこれとして許せてしまうのはさすがかも。
ジェニファー・ロペスもとってもチャーミング。どこかはかなげで口数は少なくとも存在感たっぷり!見事なボディは女性の私ですら、クラッときました。

今回は『夫婦愛』も大きなテーマになっています。夫婦で見るといいかも・・・

思いっきり笑って、少し胸がキュンとして。
気軽に見て欲しい作品です
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 急募!「片付けの達人」 | トップ | 負けるな直角!(ノラ母さん... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
映画「Shall We Dance?」 (RAKUGAKI)
なんかドキドキしてしまいました。やっぱりなんだかんだ言っても平凡な日々を送るのが
Shall we Dance? ~シャル・ウィ・ダンス?~ (東京右往左往)
言わずと知れた日本映画のハリウッドリメイクですね。でも、いいですよ。 すごくいい