豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

『奥様は魔女』

2005-08-28 10:37:33 | 映画
TVドラマ『奥様は魔女』大好きだったなぁ~
(私が見てたのはモノクロではなくてカラーだったけど)
ダーリンやお母さんやおじさん、お隣の夫婦など濃い~~キャラクターが勢ぞろいして本当に面白かった
そして何よりサマンサ役のエリザベス・モンゴメリーがチャーミングだった
そんな思い入れの強いドラマが何とニコール・キッドマンがリメイク!?
あのニコールが!!!?
これは観ない訳には行きません!!
早速ニコール版奥様は魔女行ってきました

おもしろかった~~!
実は単なるリメイクではなくて、劇中劇として現代ハリウッドでリメイクされる『奥様は魔女』を機に復活を狙う元トップスターのジャックのたくらみに利用される事となるイザベル(ニコール・キッドマン)の絡みが本当のドラマなのです。
もちろん、完璧なラブ・コメディで展開されるので笑いっぱなし
それにしてもニコール・キッドマンのチャーミングでキュートな事
実にはまり役です
彼女ほど多作で役の幅広い女優もいないんじゃないかと思う。
しかも今回はコメディ!
まるでイメージが固まるのを恐れるかのように、あらゆる役にチャレンジする彼女はすごい!
女性版ロバート・デニーロのよう。
今後のニコール、ますます目が離せないです

気楽に楽しめる作品です。良かったらどうぞ
コメント   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これは何?(フォト漫画) | トップ | いない、いないばぁ~!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
ニコール・キッドマンがキュート◆『奥さまは魔女』 (桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」)
8月23日(火) 試写会(TOHOシネマズ木曽川)にて 最近、過去作品のリメイク続きのハリウッド映画だが、この作品はちょっと趣向が違った。過去に放映されていた大ヒット番組『奥さまは魔女』のリメイク版を作るため、素人の新人を女優としてスカウトしたら、その素人は、実は.
ニコール・キッドマンがキュート◆『奥さまは魔女』 (桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」)
8月23日(火) 試写会(TOHOシネマズ木曽川)にて 最近、過去作品のリメイク続きのハリウッド映画だが、この作品はちょっと趣向が違った。過去に放映されていた大ヒット番組『奥さまは魔女』のリメイク版を作るため、素人の新人を女優としてスカウトしたら、その素人は、実は.
奥様は魔女(Bewitched) (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
「奥さまの名前はサマンサ。そして旦那様の名前はダーリン。 ごく普通の二人は、ごく普通の恋をし、ごく普通の結婚をしました。 でもただ一つ違っていたのは、奥さまは魔女だったのです。」