豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

『隣人13号』

2005-06-02 20:32:33 | 映画
観ようか、辞めようかずっと迷ってたけどとうとう見てしまいました。

はっきり言って、大後悔!
「止めておけばよかった~~~」

中村獅堂君と小栗旬君のWキャストに引かれたのが間違いでした
怖すぎる!気持ち悪い!残酷すぎ!

また怖~い獅堂君が離れなくなるので、これ以上のコメントは辞めます。


これから観ようとしている人、考え直した方がいいと思います!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『炎のメモリアル』 | トップ | バラ三昧、花フェスタ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。