豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

『ワイルド・スピードX3』

2006-09-24 20:44:47 | 映画
頭を空っぽにしたい時、こんな映画もいいんじゃないでしょうか?
このシリーズや、ちょっと違うテイストだけど「TAXI」なんかのカーアクションモノ、実は結構好きなんですよね

今回もキャストが変わりしかも舞台が東京!!
あの渋谷や首都高を走る撮影はどうやってやったんだろう!?
って思っていたら、なんとセットで渋谷の町を作ったと言うからすごい
ドリフトを競うどこかのビル内の駐車場もすごい!!
おすぎがこの作品を酷評してたけど、深い意味を持たずに単純に楽しめばいいですよ~♪
それに今回の主人公、アメリカで散々悪をして東京にいる父親を頼りにやってきたという設定。
それはいいけど、高校生と言うのは相当無理があると思うんですけど・・・
詰襟の学生服、全く似合っていないし、恋人役の女の子の制服姿もかなり浮いてました。
このあたりの設定が相当無理があるようにも思えるけど、さらっと流しましょう!
他にもつっ込みたくなる点はいくつかあるけど、気にしない事にして。
外国人から見た東京や日本のイメージがこれになってしまうのはちょっと困るけど、それでも日本が舞台になる映画がもっと増えてくれたらなぁ~と思いました。

最後の最後、1作目のヴィン・ディーゼルがちょこっと登場したのがうれしかったです


次に見たいと思っているのは
「バッシング」
「フラガール」
「トランス アメリカ」等など。
映画がささやかな楽しみなのです♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早~い!! | トップ | お待たせ~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。