豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

『交渉人、真下正義』(ネタばれあり)

2005-05-12 13:59:58 | 映画
昨日は朝からイマイチだったので、こんな時は映画で気分転換!と思い観に行きました。
本当は別の作品を観るつもりだったのに、たまたま『真下正義』の時間が良かったのと、こんな気分の時はお気楽映画に限る!と思いこれに決めました。



結果は・・・

内容その物は結構楽しめました。
東京の地下鉄で開発中の新車両「KUMO」を乗っ取り、交渉人、真下正義に挑戦!!
世間には知られていない「脇線」を使って縦横無尽に出没。
パニックに陥れる!!!
そのシーンではついこの間のJR大事故を思わせるものもあり、微妙な気持ちになりましたが・・・

が当然のごとく、無事、事件は解決。めでたしめでたし。



しか~し・・・!そんなに単純じゃなかった。
なぜなら
犯人が明かされなかったの!!!

そんなの有り~!?

どうにもこうにも、気分がすっきりしない!
私はお気楽映画で、単純に楽しみたかったのに・・・
まさか、こんな仕打ちがあるとは

これは絶対『容疑者、室井慎次』を見せるための策略だ!!!

まんまと、してやられた気分。
昨日は、こんな事が重なったブルーな1日でした。トホホ・・・


<おまけ>
この映画の最中、またしてろくでもないヤツがいました。
すごい音で鼻をかむヤツ!一度ならまだしも、何回も
そんなに鼻がムズムズするなら映画観てないで、耳鼻科に行け!!!
ほんとに、腹が立ちました。
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子育ては難しい・・・(その2) | トップ | 『タッチ・オブ・スパイス』 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-05-13 13:49:29
先日、映画友達とこれを見ようとしたら時間が遅かったので、世にも不幸せな物語の方を見ました。

私はちゃんとドラマも見てなかったから、時間が合わなくてラッキーって思ったんですけどね。

そっか、犯人はわからないんだ。

じゃあTVでやるのを待ってよ~っと♪
おいおい… (鳩子)
2005-05-13 16:00:26
犯人云々の話はちらっと聞いてたけど

「まさか~」と思ってたんだけど…

マヂだったのね

なんかそういうのってスッキリしなくて

嫌だなぁ…

室井編に続く為なのかな?

う~ん…それにしても犯人出せやコラァーーッ!

だな。
モヤモヤ気分 (豆猫)
2005-05-13 18:12:29
面白かっただけに、ラストのモヤモヤが残念!

お気楽ムービーなんだから、一作完結

すっきりさせて欲しかったです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
映画「交渉人 真下正義」 (RAKUGAKI)
この映画の主役は無人で走り回る電車「クモE4-600」でしょか。地下鉄路線内に唐
『交渉人 真下正義』舞台挨拶@日劇2 (|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο)
『踊る大捜査線』のスピンオフムービー『交渉人 真下正義』の舞台挨拶(スカパーでも生中継あり)を4列目センターで見てきた  上映開始は朝8時 眠気と必死に闘った(爆) ストーリーは、クリスマスイブの夜、地下鉄が弾丸ライナーと名乗る何者かによって乗っ
『交渉人真下正義』 ☆☆☆☆☆ (映画VS氣志團)
初日レイトで見ました!出た出た!!満点!!! 今年劇場で見た30本(←少なっ!)の中で満点は2本目。 去年135本中5~6本しか☆5つはないからこの評価はかなり高い! 私銀幕デビュー映画なので若干ひいきめの☆かもしれないけど、 かなりおもろい!意外にもよく出