豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

バラ三昧、花フェスタ

2005-06-02 21:16:26 | ひとり言
今日は雨だったけれど、昨日の気分を晴らすため一人で花フェスタに行ってしまいました。
美しいバラ達に囲まれていると、雨も気にならずほんとに癒されました





可愛らしい色でしょ






薄い紫だけど名前はブルーリボン


わかるかな~?茎からガクまでびっしり棘が・・・



不思議~!?白の中に突然
赤いバラ


名前が可愛いいちばん星花びらもバラには珍しく外輪にカール



天気が雨だった事も全く気にならず、大満足でした


しかし・・・


ますます、一人が平気になっている私。

やばいかも
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『隣人13号』 | トップ | 岩盤浴、初挑戦! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薔薇! (maimai)
2005-06-02 22:14:01
すごーい!めっちゃ綺麗!

しばし癒されました・・・



ヒトリが平気?

ヒトリ遊びが出来ないと、他人とは上手くやってけないと、

わたしは思います。
きれいでしょ♪ (豆猫)
2005-06-03 15:15:36
すごくキレイでしょ

バラに夢中で雨なんて全く気にならなっかたくらいですから

我ながらいい写真が撮れたとちょっと自慢も入ってますが



一人で遊べるっていいことだよね。

友達とも会ってるし、一人の時間も楽しめる!

気にすることが間違いでした
あたしも同じく (こよみ)
2005-06-03 21:30:11
癒されました~

ばら、いろんな表情ですね。

雨がまた良く似合う!

一人が平気なのも、すばらしいことですよね。

あたしなんか、一人の時間がないと

絶対やってけません!!
こんばんは~~♪ (晴美)
2005-06-03 22:48:13
豆猫さん、いつも来て頂いてありがとうございます。

バラ、とってもキレイです~♪♪

私バラ大好きでいくつか育ててるのですが

たぶんブル-リボンと思われるものも

あります。珍しがられますよ。

あと3番目のピンクのバラがすごく

かわいいです。欲しいな~♪♪♪
はじめまして (なぎさ)
2005-06-04 11:59:37
めぐりめぐってたどり着きました。

きれいなバラですね~。雨のおかげでさらにみずみずしくって。

目の保養になりました
キレイ~ (鳩子)
2005-06-04 17:15:56
いいねぇ~バラ。

ほんのりと香る匂いが好きだったりする。

うちの玄関にも今白いバラが生けられてるけど

隣の部屋にまで匂ってくる。

それがちょっと幸せだったりします。

写真の中では白にまじって赤があるバラが好きだな。

ああいう丸っこくて花びらが多いやつって

かわいい!



あ、私も一人好きですよ。

ってかここんとこずっと一人で行動してます。

お一人様って結構楽しくっていいですよね♪
ありがとう! (豆猫)
2005-06-04 18:27:19
こよみさんへ



そう!雨とバラってよく似合うでしょ

私も新発見です。

普段はうっとおしいだけの雨も、この日ばかりはありがとうって感じですね



晴美さんへ



ようこそ豆猫ブログへ

バラって育てるのは難しいと聞いてるけど、どうなんですか?帰りにバラを買って帰りたかったけど、難しいと思って断念してしまいました。

我が家の観葉植物は手がかからない子達ばかりなので・・・



なぎささんへ



初めまして!遊びに来てくれてありがとう

今回の写真は自分でもうっとりするぐらい「きれい~」って思っているので、見てもらえてうれしいです



鳩子さんへ



家の中でバラの香りがするなんて素敵

私が行った時も香りはしたけど、かなり飛んでしまっていたようで、もっと早い時間に行けばよかったと、ちょっぴり後悔でした。



TBありがとうございました (yocco)
2005-06-09 01:58:00
初めましてyoccoです

初めましてでいいんですよね...?(^-^;



バラ、きれいですね

雨上がりなんでしょうか? しっとりとして・・

甘い香りがここまで漂っているような錯覚に陥りそうです



こちらからもTBさせていただきますね

「花盗人」のカテゴリーにお花をたくさんアップしておりますので、またぜひ遊びにおいでください

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事