豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

『スタンドアップ』

2006-01-18 14:55:45 | 映画
今年初の映画を観て来ました。
本当は映画なんか観ている場合じゃないけど、勉強にも集中できず思い切って気分転換です。

選んだ作品はあの『モンスター』で見事な演技派女優になったシャーリーズ・セロンの主演作a href="http://wwws.warnerbros.co.jp/standup/#">『スタンドアップ』
現実に立ち向かう勇気をもらいたくて

シングルマザーで子供たちを養う為に、炭鉱と言う男の職場で働く事にしたジョージー。女を仲間と見ない男や会社に立ち向かう為、たった一人立ち上がる!
実話に基づく話と言う事で、ますます感動です

私も、がんばって立ち向かいます!

改めて、映画っていいですね~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャンボ爪とぎ | トップ | 偶然じゃない「今日のことば」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
『スタンドアップ』 (京の昼寝~♪)
力もない。自信もない。味方もいない。それでも、立ち上がってみようと思った。   ■監督 ニキ・カーロ■脚本 マイケル・サイツマン■キャスト シャーリーズ・セロン、フランシス・マクドーマンド、ウディ・ハレルソン、ショーン・ビーン、シシー・スペイセク、リ
映画感想「スタンドアップ」 (三匹の迷える羊たち)
映画感想「スタンドアップ」 【評価】★★★★ 【笑い】★ 【エロ】★★ 【感動】★★★ 【役者】★★★ 【社会派】★★★ 【女性解放】★★★★ 良い映画でしたね。フェミニストは絶賛でしょう。 今現在の日本で流通している「フェミニズム」は「男女共生の論理.