豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

『LIMIT OF LOVE 海猿』

2006-05-09 16:01:35 | 映画
フジTVに乗せられて、『LIMIT OF LOVE 海猿』観てしまいました~
本当は全く観るつもり無かったんですけど・・・

前作もドラマ版もほとんど観ていない私には、全く興味が無かった「海猿」。
それなのに、先週末たまたまTVで前作を放映したのを観たらはまってしまいました

伊藤君、カッコイイ~~~
あのお茶目なキャラと、真面目なところのギャップが溜まりません
これはもう、『LIMIT・・・』も観なくては!!!
と、すっかり乗せられてしまいました

さすがフジTV、うまいやり方です。
きっと私以外にも、乗せられて観に行く人、結構いると思いますよ~

感想は言うまでもありません!
「伊藤君、カッコイイです
今回は、かっこよすぎるくらい良くて、本当においしい役です!
結末も予想が付いてても単純に「あぁ~、良かった~」と涙を誘います
でも私としては、前作のようなおちゃらけた部分も、もう少し観たかったなぁ~
あの、ギャップがたまらなく良かったから

日本もハリウッドに負けないくらいのパニック映画が作れるんだと見直しました
単純に映画を楽しみたい方はぜひどうぞ


それにしてもちょうど予告が流れた『日本沈没』のリメイク版。
あれはどうなんでしょ?
予告だけで決め付けては申し訳ないけど、CGがあまりにわざとらしいんですけど・・・
よっぽど『海猿』の方がリアルでしたよ。


今月は『ダ・ヴィンチ・コード』(原作を読んだときから、待ちに待ってました)をはじめ、観たい作品が目白押し♪
映画三昧月間になりそうです

もちろん、仕事もしっかりしますよ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お口直し♪ | トップ | 初キャンセル!? »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も! (みみまま)
2006-05-09 17:02:47
こんにちわ

先週の土曜日、海猿の映画をテレビで見ました。

ドラマも全部見てたのでこの映画は是非みたい作品です

踊る・・・の映画の時もこんな感じで前作を放送してて

大好評でしたよね

さすがフジですね

伊藤君、かっこいいですよねぇ

加藤あいちゃんもかわいいし、いいわぁこの映画

地元? (ルナ・ルネール)
2006-05-09 21:04:42
海猿ははじめこちら広島の呉を舞台にはじまったのでやはり関心が高いようで。撮影のあったところなどはけっこうな観光地になってるようですよ。

ダビンチ・コード、わたしも原作読んでたので楽しみです。ただ配役がイメージ違いません?特にオドレイ・トトゥが…好きですけど、あの役とはちょっと違うような気がしてそれが気になるところ。でもでもストーリーはおもしろかったから期待です。
ぜひ、ぜひ♪ (豆猫)
2006-05-10 14:23:36
*みみままさんへ*

みみままさんも観てましたか~

伊藤君、もっとかっこよくなってますよ

あっ、ドラマではもう一人前になってたんでしょうか?

今回は、はっきり言って仙崎の独り舞台のような作品ですよ!

ぜひぜひ、観てください



*ルナ・ルネールさんへ*

あの作品は呉が舞台だったんですか!?

急な坂道とか、石段とか、素敵な町だなぁ~って思ってましたが、てっきり九州のどこかだとばかり思ってました。

一度行ってみたくなる街ですね





ダヴィンチ・コード、確かにキャスティングが???ですよね。

私はまずトム・ハンクスのイメージにちょっと・・・

って思いました。

別に彼が嫌いではないけど、何だか違う気がして。

オドレイちゃんも確かに意外でした。

でも、アメリのイメージを払拭するにはちょうどいいのかも。どんな演技を見せてくれるか楽しみです。

唯一ジャン・レノは納得ですね。

とにかく、公開まであとわずか。楽しみです~♪♪

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。