豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

みんなのアイドル♪

2015-06-17 17:00:35 | 猫ばか日記

みんなのアイドルと言ってもミーの事ではありません

訪問先のモコちゃんのことです

いつもは私が訪問する時間帯は寝ていることが多いモコちゃん
それが、今日はバッチリ活動タイムに入っていたので
施術しながらも楽しませてもらいました♪

画像が無くて申し訳ないのですが
今日のモコちゃんはレジ袋が気に入ってしまったようで
袋の中に入ってはゴロゴロ♪
外に出ては、また入ったり。
ミーも袋や箱は大好きですが
透けて見えるレジ袋だとなお面白い♪♪



猫の習性って本当におもしろくて
見ていて飽きませんね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミー復活!? | トップ | 第91回レイキ勉強会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫ばか日記」カテゴリの最新記事