豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

『シリアナ』

2006-03-31 22:25:54 | 映画
OPEN5日目!
どちらかと言うと雑用の方が多いのですが、OPEN前からの疲れがたまっているようで、ちょっと息抜きをしてきました。
私の息抜きと言えば、もちろん映画!!

本当は『南極物語』を観たかったけれど、時間が合わず急遽『シリアナ』に変更。


先週もずっとパソコンに集中していてたまらず気分転換に観たのが『有頂天ホテル』
これは大正解で、本当におもしろくていい気分転換になりました


しか~し、今回は・・・

気分転換には、ちょっと重過ぎました
いい作品だったけど、虚しさが残ってしまって悲しくなります。
世の中はほんの一握りの金持ちと権力で、すべて動かされてしまってるのかと思うとやり切れません。
もちろんフィクションではあると思うけれど、きっとこんな風に動かされている気がして虚しいです。

映画は重かったけど、帰りにサロン用の買い物をして、気分は晴れました

まだまだ、支出オーバーの日々だけど、これも初期投資!
がんばって働きますよ~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがたや~♪ | トップ | チェック魔!? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (h-c)
2006-04-02 00:03:41
国試の際には応援ありがとうございました。

申し遅れましたが、サロンオープン本当におめでとうございます

豆猫さんが今まで努力されて来られたことが、「サロン」というひとつの形になって実現されたこと、本当にカッコイイと思います。

何かを形になるまでやるのは、大変なご苦労があったことと思います。

まだまだ忙しい日々が続くと思いますが、体調崩さないようにお気をつけて頑張ってください

映画お好きなんですね。あたしも何か見ようかな
ありがとう♪ (豆猫)
2006-04-02 22:02:36
h-cさんこそ、色々お疲れ様でした!

お互い、これからが本当のスタートですよね。

がんばりましょう♪



映画大好きなんですよ

今年に入ってからは、あまり観に行けませんが私には無くてはならないものです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。