豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

『ミッション:インポッシブル』&『ワイルド7』

2011-12-22 22:51:28 | 映画
暮れも押し迫って来たこの時期に気になる作品が続々公開です!


がんばってハシゴをしてしまいました



まずは『ミッション:インポッシブル/ゴーストプロトコル』

言わずと知れたM:iシリーズ
まさか4作目まで作られるとは思わなかったです。
毎回トム:クルーズの体を張った演技に驚かされてますが
いい加減ネタも厳しいんじゃないかと思ったら
今回もスタントを使わないすごいアクション!!
いったいどこまでがリアルな撮影なのか
ハラハラドキドキ、十分楽しませてくれました。


4作目になっても期待を裏切らないなんて本当にすごいです


最近はあまりアクションものが好きじゃなくなっていたけれど
このシリーズは別格かも。


何も考えず、ただただ楽しめるこれぞハリウッド映画








お次は邦画のアクションもの『ワイルド7』



本の元凶悪犯達が警察の秘密組織として事件解決に挑む。
それは犯人の逮捕が目的ではなく
犯人の殺処分と言う極秘の任務。


瑛太がこんな極悪人を演じると言うので気になりみてしまいました。








正直、観たタイミングが良くなかったのかも・・・

なんてったて本物のアクション映画の後だったので
何もかもがお子ちゃまっぽく映ってしまいました

瑛太のあのスタイルが仮面ライダーを思わせるから?
あれはあれで懐かしさを覚えて好きだけど・・・



「ポイントで観てよかった」と言うのが正直な感想です
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年は・・・ | トップ | 楽しいクリスマスを~♪ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本インターネット映画大賞募集中 (日本インターネット映画大賞)
2011-12-26 22:26:25
突然で申しわけありません。
現在2011年の映画ベストテンを選ぶ企画「日本インターネット映画大賞」を開催中です。
投票は1/19(木)締切です。
ふるってご参加いただくようよろしくお願いいたします。
なお、twitterも開設しましたので、フォローいただければ最新情報等配信する予定です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。