豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

無事終了!

2011-09-30 22:58:35 | ひとり言
ベランダの防水工事、無事終了しました♪
雨が降れば工事期間が延びてしまうので
それが心配でしたが
予定通り終わってほっとしています


只ならぬ物音とベランダに出れない不自由さから
ミーもようやく開放されます

外猫たちも怪しげな工事道具に不安を感じず
ご飯を食べに来れます



何より大雨の時に雨漏りの心配をしなくて済みます!!

良かったです~~~


明日から10月
気候もしっかり秋になりそうですね。
気持ちを切り替えてしっかり働かせて頂きます。

ご予約お待ちしています





                        


日本赤十字社H24年3月末まで延長されました

ぎふ受入避難者支援募金

NPO法人アニマルレフュージ関西

どうぶつ救援本部

緊急災害時動物救援本部
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『アンフェア』&『僕たちは... | トップ | いきなり秋本番!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事