まめちんの日々♪

ちょっと小さめのヨーキー まめお
病気に負けずがんばってましたが、
2009年1月7日 天使になりました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

初モニター

2008-03-22 | モニター

えっへっへ 最初から不気味な笑いで登場してしまった。

ついについに まめお モニターデビューです

お友達の “e”~なチャッピー のえこりん♪さんがモニター募集してたのにちゃっかり応募しちゃったのが見事に当選 ありがとうチャッピーちゃん

 

商品が届きました。はい!モニター開始です!!

でか 早速開けてみます。で乗せてみました。

 

(株)クオンさんのおすすめ商品 クオンオリジナル『ペット兼用クッション』

 

ほほ~いいねぇ 肌触りが気持ちいいし 形もいいから落ちないね。安心だわ。

このクッションカバー取り外し型なんです。いいでしょ。カバーだけお洗濯できちゃうって私たちにとっては嬉しいね。これだとザブザブ洗えちゃうもん。

 

中身とかどんなのかなぁ~と感じたらこちらクリックしてみてくださいね。

 

ちょこちゃん も同じくモニター頑張ってます! あれ?ちょこちゃんより凹んでいるのはやっぱおデブだから(笑)

 

しかし、開けてすぐ乗せて片付けもしないまま写真撮ってる私って・・・

 

 

   にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  いつも応援ありがとうでち 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (19)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暖かいなぁ(昨日の続き) | トップ | 海と花とパグ »
最近の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビンまま)
2008-03-22 11:06:30
当選おめでと!
ロビンのカドラーがついに壊れてい待ったので新しいの買おうかな~と思っていたところだから羨ましいわ~
まめちん気持ち良さそうだね~
良かったね!

お出かけまめちん、行きに充電しているんだね~
ある意味、賢いわ!
ロビンなんで乗せたらテンションだから、遠い道のりだと到着したときおつかれのようです。
体力配分できない奴・・・

まめちんのワンワンは思ったより男らしい声なんだね~
Unknown (chanmeg)
2008-03-22 16:21:52
こんにちは~
いいですね!これ~
とても気持ち良さそう!!
私が寝てみたいなぁ~~
カバーが洗えるのはグッドですね!
Unknown (ちょこ母)
2008-03-22 19:10:00
わかる、わかる!
私も写真撮影が先で片付けは後でした。(笑)2ワンで乗ると端っこの盛り上がったトコにのってるので丁度いいみたいよ。
気持ちよさそうだよね~。
でもいちごがいる間は私が見てるときのみ使用です。
だって、いっちゃんスナイパーなみにいきなりちっこするんだもん。
今日もお出掛け寸前に長座布団にやられたぁ~。(泣)
まめちゃん・・・ (まるぽこの母)
2008-03-22 21:41:57
とっても嬉しそうなお顔ですね
ふかふかで気持ちいいんでしょうね。
Unknown (ヒロリ)
2008-03-22 21:53:59
こんばんは
まめくんもモニターさんになったのですね
まめくんの嬉しそうな笑顔、超可愛いですね
カバーが外せてお洗濯出来るのって、ポイント高いですよねそれにとっても座り心地が良さそうですね
まめくんいいな~
↓大阪や岡山にいらっしゃる機会があって、お時間が取れそうな時がありましたら、ぜひ教えて下さい。ミーは重いのでお留守番ですが、モニだけ連れてすっ飛んで行きます
こんばんは! (えこりん♪)
2008-03-22 23:15:10
きゃ~~早速記事UPありがとうございます~。
後でお写真もいただいちゃいますね!
もちろん、お勧めのお写真があれば随時いただいて参ります。
たった今、私も記事UPしました~
yumiさんのこちらの記事もリンク貼らせていただきました。
もうちょっとこんな感じがいいとかアイデアもありましたら
遠慮なくお願いします。
ねぇねぇ、まめちゃん、どうよ?(笑)
そのお顔は気に入ってくれたのかな??(〃∇〃)


Unknown (Unknown)
2008-03-23 00:06:50
まめじー、すっぽり包まれて、ご満悦顔だねぇ

yumiさん、たくさん笑顔のまめじーがたくさん撮れてよかったですね!

ちょこちゃんの所もそうですけど、
小さいわんこだとすっぽり感がありますけど、
うちのちょぱだと直径くらい体の長さがあるのかしらん?

気持ちよさそうでいいなぁ。。。
Unknown (ナナ母)
2008-03-23 02:10:45
あはは、、、不気味な笑いだなんて~(爆)
確かに越後屋とお代官様みたいな笑いに見えないこともないかな
「おぬしもワルじゃの~」みたいな(笑)

ふっわふわ~~~っで気持ち良さそうだね
体がすっぽり包まれて、いい夢見れそう
それにしても・・・
この高さ、まめちゃん飛び乗れるなんて凄いわ~
感心しちゃった~
Unknown (あにゃこ)
2008-03-23 11:15:56
まめちゃん、めちゃ幸せそ~
いい夢みれそうですねっ
いいなっいいなっ!!
うちのこ達なら、取り合いしちゃうかな~(笑)
ロビンままさんへ (yumi)
2008-03-23 21:02:29
ありがとうございま~す
上がれないけど高い所は好きなので嬉しいです。
ロビンくんのカドラーそうなんですか。サイズが合えば・・・家にはカドラー自体なかった

そーなんですよ。行きはもうグーグーなんです。最初は調子悪いのかな?と思ったのですが、そーではなかったこいつ考えてると思いましたから。
に乗ると大はしゃぎが普通だと思っているのでロビンくんは標準ワンコですよ。
まめがおかしいんだよね、きっと(笑)
chanmegさんへ (yumi)
2008-03-23 21:05:55
こんばんわ~
モニター募集の前から気になっていたのがモニターに当たっちゃった。
これいいです。肌触りが気持ちいいし、色々な形になるのがまたいいんです。
実は私これ枕にして寝ちゃった
だって、気持ちよかったんだもん
ちょこ母さんへ (yumi)
2008-03-23 21:09:19
見たよ~(笑)
ちょこちゃん・いっちゃん乗っても余ってるね(笑)
これ気持ちいいですね。
まめも興味津々なんですよ。上がれないのに(笑)
いっちゃんそーなんだ。トイレトレーニングはねーちゃんのお部屋ではなんだろけど、実家はまだなのね(涙)
次に来る時は完璧だといいね。
今しごいてるとか(爆)
まるぽこ母さんへ (yumi)
2008-03-23 21:11:28
我が家に届くものはすべて自分のものだと思っているまめです。
自分から上げて~もあってこの表情。
ホリホリしないともっといいんですけどね。
ダメかな
ヒロリさんへ (yumi)
2008-03-23 22:37:26
こんばんわ
いつもくじ運のない私ですがなんとモニターさんになっちゃいました
これ、まめにはもたいないくらい気持ちのいいクッションなんです。私も寝ちゃった

ヒロリさんは北陸になるのですか?関西方面に行く際にはでっかくお知らせいたします(そんなことは出来ないのでこっそりメールしますね
中国地方は初めてなのでドキドキなんです。
まめには我慢してもらって私はみんなに会いにいっちゃいますよ。モニちゃん楽しみです。
東京でもお会いしたいですね
えこりん♪さんへ (yumi)
2008-03-23 22:43:08
きゃ~えこりん♪さんほんとにありがとうございます。
この表情です。気に入らないとすぐに「下ろして」と騒ぐのですがくるくる廻って伏せしちゃいました。をやめるとでしたもん。
リンクありがとうございます。昨日は来客などがあって出したりしまったり(甥っ子に取られそうだったのでしまいました。まめのものはなんでも欲しがるんですよ)でしたが出してくると自分から近寄ってくるんです。
こんな写真でよかったらいつでも言ってください。なんでも送っちゃいますよ。
とっても気に入ったまめさんこれからもUPしていきますね
ちょぱママさんへ (yumi)
2008-03-23 22:48:19
王子が更に大王になったようです
思っていたのよりかなり大きいのでちょぱさまもいけますよ~。
どう?乗りにきてみます(笑)じーたぶん『うぅぅぅぅ~』って唸ってワンワン攻撃しますよ
ちょこちゃんとこも2ワンで乗っていたのでちょぱ&まめでどうでしょう。
どっちがビビリか・・・(笑)
ワンワン攻撃するし、かかっていくけど根は弱いまめじー
ナナ母さんへ (yumi)
2008-03-23 23:00:45
ギャハハハハ≧(´▽`)≦ 悪はやっぱり越後屋なのね。
数年前、会社に越前屋(男)と越後谷(女)という苗字の人がいてどっちが悪か見たいたら越後谷のほうが悪かったわ(爆)
無断欠勤・遅刻などなど(笑)
最後に言えばよかったわぁ『お主も悪じゃの~』って

あは、まめさんこの高さ乗れません
少しの段差でも上れません。もちろん階段も(笑)
でもこのクッション体重移動で形が変わるので滑りながら降りれちゃいます
あにゃこさんへ (yumi)
2008-03-23 23:06:06
気持ちよさそうでかわいく見えるでしょ。しかし人間並みのイビクをかくんですよ。このじーさん(笑)
鼻が短いからなんですが、両親と一緒に昼寝をしているときなんて2重奏かと思っちゃいましたよ。
ひなちゃんそらちゃんなら2ワンでちょうどいいかも
モニターって始めてなんですが、こんなんでいいのかな
あにゃこさんへ (yumi)
2008-03-23 23:06:08
気持ちよさそうでかわいく見えるでしょ。しかし人間並みのイビクをかくんですよ。このじーさん(笑)
鼻が短いからなんですが、両親と一緒に昼寝をしているときなんて2重奏かと思っちゃいましたよ。
ひなちゃんそらちゃんなら2ワンでちょうどいいかも
モニターって始めてなんですが、こんなんでいいのかな

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む