まめちんの日々♪

ちょっと小さめのヨーキー まめお
病気に負けずがんばってましたが、
2009年1月7日 天使になりました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

雨のお散歩

2007-11-12 | おでかけ

昨日と今日は

今の季節は『初雪』とか『みぞれ』というお天気だったと思うのですが、今年はちょっと違う。

昨日11月11日は今年最後の『りんごまつり』 

あいにくのですが、行って来ました

          

人がいません。寒いし雨だし。↓重量あての参加者たちです。ピタリ賞だと全部のカゴ(5カゴ)のがもらえますよ よ~し挑戦。

          

ざんね~ん全然当たりませんでした・・・790gの誤差、残念! 正解は40.46Kgでした。って事はどんだけぇ~。

でも、ただで帰ってこないのがyumi&まめお (★>m<)プププッッ!!

これGETしてきました。お米3合 これで2日は持つねd(*^v^*)bヤッタネェ♪

          

寒かったのでまめおはの中で待ちぼうけでした。↓この男と (lll ̄□ ̄)ガーン!!

そこで屋根のあるところへGO!ボートプラザへ行ったのはいいけど、甘えん坊

          

歩け~ 走れ~ 甘えるなぁ~ (鬼yumi

風邪をひいては大変ですので、さぁ帰りましょうか。

          

いつもは1人+1ワンでのお出かけが多いので、たまにこうやって甘えられるとちょっと悲しい時間でした。

たまにはしょうがないか。

まめのことだと以外にも嫉妬深い自分にビックリの1日でした。ふぅー。

 

   にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  参加してます。 いつも応援ありがとうございます

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがとでしゅ。 | トップ | おい! »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょぱママ)
2007-11-13 00:15:29
「この男」って誰か気になるぅ~。
まめちゃんこの男性にベッタリですね

私も旦那とちょぱがいちゃいちゃしていると、
ちょっとジェラシー
でも、私の言うことの方がよく聞くもんねぇ~、とこっそり思って満足してます
りんご~ (あさ)
2007-11-13 00:25:43
りんごLoveなわたしとあさおにとっては
興味津々なお祭りです
それにしてもyumiさん、スゴイですよ。
当たらずとも遠からず!
で、お米ゲット
わたしも、まめおさんがべったりの男性気になる(笑)
Unknown (ベルママ)
2007-11-13 00:37:47
りんご 大好きです。
幼稚園児に、英会話教えてるときに、
りんごの頂き物をおすそ分けしました。
面白がらせようと、
白雪姫の毒りんごの話をしたら、
怖がらせてしまいました。
小学生は笑ってくれたのですが…
まめおさんも、りんご好き?
Unknown (8725まま)
2007-11-13 11:01:31
おっはよーです♪
昨日こっちは微妙なでしたよ~。
YUMIさんまたですか~
おコメゲット出来て良かったね~
しかし「この男」って、気になる~ もしかして、彼?? もしくは、お父様??
だれ?だれ? (まろん)
2007-11-13 17:12:14
この男って???
カレピ?だんな様?ヽ(*・ω・)/
気になるわ~。

確かに、自分以外にベタベタなつくと
なんだか嫉妬しちゃう気持ち、分かります~。
前、そら一匹だったときに、そらがヨーキーの♀とラブラブになって、
そのときめちゃめちゃジェラシーを感じた自分に
本気で焦りました・・・・・( ̄∇ ̄;)

ちょぱママさんへ (yumi)
2007-11-13 20:37:30
あはははは~。
この男ですね。だれでもなく『まめ父』です。
普段は仕事だの、ゴルフだのって全然遊んでくれないんですよ
でも、ゴルフもシーズンオフになってきたので、暇らしいです。

絶対、私のほうが好きなはずなのにって思っちゃいました。
たまには男通しもしかたないですね
あささんへ (yumi)
2007-11-13 20:40:44
行くからには何かGETしないと気がすまないのです
でも、並ぶのは嫌なので、抽選という言葉に惹かれます

私もみなさんに企画考えてますので(きっと登場すると思うよ)あささんも是非、応募してね
ベルママさんへ (yumi)
2007-11-13 20:45:44
りんご大好きです。
今、秋田では『ふじ』のもぎ取りが始まりました。
『霜降りりんご』とかたくさんの品種があるので、食べ比べとかしてもらいたいです。

白雪姫の毒りんごのお話ですね。では、今度から皆さんに送る時はそのお話付きで送りましょうか?
返品されたりして…
8725さんへ (yumi)
2007-11-13 20:51:02
このイベントの最後です。行く度に何かもらってきてました
米には驚きましたが(ほんとは道の駅割引券がほしかったの)まぁ「はずれ」よりはね。
これからは冬眠生活ですよ(爆笑)
イベントさがさなきゃ。

おっと、この男はyumi父でもなく兄でもなく、まめ父です。
彼氏だったら、もっとかっこいい人がいいわ

まろんちゃんへ (yumi)
2007-11-13 21:01:30
この男はまめ父です。なぜ「この男」になったかというと、先月yumiの誕生日だったのですがが『豆大福』と『ごま大福』の2個 計210円だったのよ。もう言葉がないでしょ。なので「この男」にしました
信じられません。釣った魚には餌をあげないタイプなんですよ。今まで見抜けなかったけどさ。
年々、落ちてきて、『大福2個』はないよねに きっと年内は『この男』呼びだわ。
そして、昼にメールきて、ブログに俺を出すな!とか文句いってるしさ。

これで、まめまで取られたらもうたまったもんじゃないわ(笑)私の10年返せ~みたいな。
みんな同じ気持ちなのね、よかった。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む