笑顔で元気!

全国の小学生がドッジボールでつながるといいですね。大人ももっと毎日が楽しくなるといいですね!きょうはどこで逢えるのかな?

ご無沙汰3匹

2016年09月30日 | 我が家のねこたち


朝夕が涼しくなってきたからか、3匹が固まることが増えました。

でも、そこは私が座りたいから綺麗にしておいた座椅子なのに、なぜにそんなにグチャっとなっているのかな〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PCが今ひとつ | トップ | ファルコンカップ開催 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家のねこたち」カテゴリの最新記事