たまたま の きままと おもいつき いつまでも99歳

◎転載お断りします
◎PCの機種によっては写真が大き過ぎて見れないこともあります。
★フォトチャンネルも見て

2017年04月29日 21時36分02秒 | 日記

スーパーに行ったらめばるが売られてた、ちっこいメバル
煮魚にして食べたら鯛の鯛ならぬメバルに鯛


今年の初物 甘みも酸味もしっかりしてて美味かった

今朝ストーブの薪を取に外に出て薪を抱えて家の中に入ろうとしたら
薪の一本がするりと抜けおちた薪は左足の親指を直撃
痛いのなんのこんな遺体の初めてだ多分骨が砕けてるんだろう痛みが激痛に変わり
歩くのがやっとやっと
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旅の終わり | トップ | こんな感じ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エストレイラ)
2017-04-30 15:59:29
数年前お弁当つくろうと冷蔵庫開け一番上の棚から物を取ろうとした拍子に直径5センチ高さ7センチのイチジクのジャムの瓶が足の薬指直撃で折れてました。薪だからもっと重いだろうし・・・激痛わかります。お大事になさってください。
Unknown (たまたま)
2017-05-01 20:10:33
◎エストレイラさま
遊びほうけて注意力散漫だったんでしょね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事