たまたま の きままと おもいつき いつまでも99歳

◎転載お断りします
◎PCの機種によっては写真が大き過ぎて見れないこともあります。
★フォトチャンネルも見て

八ヶ岳 ・ 「PrtSc」キー 

2012年11月24日 09時59分06秒 | 日記

11月24日 6時半ごろの気温
薄曇り、寒い パラパラ白いものも時折舞ってる
車のワイパーもぼちぼち冬用に取り替えるかな
タイヤも新品に取り替えたいけど予算がないな
あと一ヶ月でクリスマス

パソコンを使っててその一瞬だけを記録する「PrtSc」キーの使い方がイマイチ
使えこなせない 誰か詳しい人いないかな


今朝の八ヶ岳 雲の合間から時々白い山肌の山頂が見える
連休とは言ってもこの時期になると観光客の姿は日中に見かける程度
放牧地の中では鹿が群れで枯れた牧草を食べてる

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみぽん☆(^-^)ノ~☆..。)
2012-11-24 11:24:16
 山が寒そう・・・
こっちも寒くなってきました。
車が毎日、カラマツの葉で大変なことになってます。(^_^;)
Unknown (あじさい)
2012-11-26 23:12:43
八ヶ岳 雪だね~~
冷たい風が吹くんだね~~~

こっちは銀杏が落葉してしてるよ
Unknown (たまたま)
2012-11-27 09:41:19
◎ ゆみぽんさま
ははは カラマツの葉 まァ自然の中だら
でも 首に、髪の毛に・・大変だよね

◎ あじさいさま
さむいよ~
こっちも標高が400mぐらいまで下がると胃腸の葉が道路にいっぱいだよ

コメントを投稿