ハルのこけし日記

kokeshidoll vintagedolls japanesetradition

3)美轆展へ行きました 2017年7月15日

2017年07月16日 | 活動記録 
今回、美轆展で買ったのは鈴木征一さんのこけし。
表情がイキイキしているものを選びました。
こちらのこけし、はっきりしている色合いなのに
手に色が付きませんでした。
きちんと乾かしているからなんでしょうか?
自前でちゃんと買い物カゴ用の箱を持ってきているお客さんもいましたね。
私はうっかり忘れてしまいました。








ドライブ中、桃も買いました。
みずみずしくてすごく美味しいのでおススメですよ。
桃が置いてある台に「触った人は買ってください」との張り紙が。
お店の方に聞いたところ、触らないでくださいと書いても触ってしまうので
このような文言になったとのこと。苦肉の策ですね。
そこのお店では試食もさせてくれたので、試食で判断すれば
いいんじゃないかなと思いました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 2)美轆展へ行きました 2017... | トップ | 福島へ行きました 2017年7月... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む