豆工房

まめにまめまめしく製作中。

バチバチっと。

2017-05-14 22:28:51 | イベント
少し前に念願だった溶接の講座を受けてきました。
ものすごく集中して挑んだので、頭が疲れてしまったのですが、作りたい物がありまして。
講座終了後、早速自分で書いた寸法図を見ながら、異形鉄筋を必要な本数購入。
持つとずっしり重い。什器として使うのでこれを運ぶ事を考えると…不安。
仕方がない、私が筋力をつけるとしよう。
そして、作ったもの。

自力で作ったテーブルの脚。
肝心なところに溶かし込めていない気がするので、そのうち外れる気がするけど、そしたらまたバチバチっとすることにします。

もっと数をこなして上手くなりたいのだけど、家の中が鉄だらけになってしまう…。

5月28日(日)
中央林間手づくりマルシェ

6月3日(土)・4日(日)
「道の市」笠間ハンドメイドフェア in 弁天町
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがとうございました! | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL