豆工房

まめにまめまめしく製作中。

多摩くらふとフェア、ありがとうございました。

2016-10-12 12:53:05 | イベント
ブースにお立ち寄り下さった皆様、ありがとうございました!
昨年の多摩くらふとフェアでお会いした方と、今年もまた楽しいお話が出来て、嬉しく思っております。

初日は雨と風。さわやかな秋晴れを期待していましたが、こればかりは仕方ないです。

7時に搬入を始めたのですが、そこから設営が終わるまで午前中を使ってしまいました。

風が強いので、しっかりとペグを…と荷物を見ると、ペグ打ち用のハンマーを忘れる失態。仕方なく、テントに付属の見るからに頼りないハンマーを使うものの、すぐに破損。自棄になり、柄の部分で打ち込んでいたら、お隣さんが「これ使って!」とハンマーを貸してくれました。助かりました、有り難いことです。


肌寒く、足元が悪い中お越し下さった皆様に感謝です。


10月30日(日)
Bon Marche 100人展

11月6日(日)
相模大野アートクラフト秋の市

11月27日(日)
中央林間手づくりマルシェ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 持ち手カバー | トップ | ロボ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL