豆工房

まめにまめまめしく製作中。

明日は休もう。

2017-06-30 15:56:09 | その他
眼を動かすと鋭い痛みが走りますが、ぐんぐん回復中。
手術の際、一旦角膜を剥がしたせいか、眼の表面がボコボコ波打っているのが少々気味悪いです。
 
厚手の綿の布を裁断して、イメージ通りのものを作るのに成功。

厚手の布なのでずっしりとしたオーバーオールっぽいエプロン、自分用。
ベージュとカーキの2色作りました。(アイロンかけるの忘れた)
満足した途端にちょっと疲れが…。眼球に全力で土下座したい気持ちです。

つい、今までのペースで進めてしまうからいけないのです。猛省。

次は切れてしまった腕時計のベルトを作りたいのですが、また今度。

昨日は本を読んで失敗したので、今はカタログを眺めています。本当は遠くの景色なんかを眺めていたほうが良いのだろうけど…。

ひゃー、楽しい。
カタログ送られてきてから見る時間がなかったのだけど、あぁ面白い。

明日はしっかり休みます。


来週あたりから、ぼちぼち制作始めようかな?と思っています。



7月17日(月・祝)
雑司ヶ谷 手創り市 鬼子母神会場 
ブースno.66

8月6日(日)
旅するBonMarche in 山梨
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かゆい。 | トップ | ゆるっと始動。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にね (おぶたん)
2017-06-30 18:53:00
順調な回復おめでたい!
読んでると痛そうでお尻がモゾモゾします😅
調子良くなると無理しそうだからくれぐれも注意してね!お大事に!
ありがとうございます! (豆工房)
2017-06-30 19:25:30
おぶたんさん、ありがとうございます!!
回復は順調です(^ ^)

そうなのです!仰る通り、良くなってからくれぐれも無茶しないように気をつけたいと思っています!

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL