gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大好きなピペ♡

2016-10-24 08:52:29 | 日記
日曜日にいとことじぃじとばぁばで公園に行きました
かりんちゃんはいとこを「ピペ」と呼びます
ちなみに虫の事は何故か「メンメン」
なかなか難しいかりんちゃん語

私自身長引く風邪が続いてましたが、良いお天気のなか流石にどこも連れてってあげられないのは可哀想なのでばぁばといとこにお弁当を任せて便乗しちゃいました

お天気も良く凄い人混みでしたが、葉っぱも色づいてて紅葉も楽しむ事が出来ました

ばぁばやいとこが用意してくれたサンドイッチやおにぎり、かりんちゃんたくさん食べました
特に冷凍コーンをいっぱい食べて、落ち着く間もなく遊びだしました。

大っきな滑り台を滑ったり、遊具で遊んだり


ピペの後を一生懸命ついて行くかりんちゃん。

たまに見つめあったり、一緒に手を繋いだりととっても仲良しでした
じぃじも楽しそう

最後に、一緒に電車に乗った時ピペがかりんちゃんのほっぺを撫で撫で

こんな小ちゃな子供達に癒されたママ達でした

かりんちゃん大興奮の中、帰ってからタイミング悪く夕方頃から寝てしまい、夜はなかなか寝付かず大人が先に寝てしまう事に

今日から保育園

また、調整していかないとね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ママの誕生日♪ | トップ | 初めての運動会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。