そら豆堂日誌

フェレット2本、猫3匹、犬2匹。他金魚にメダカ。着物が好きな奥様と、ガーデニングに目覚めた旦那様の、ほのぼの生活日誌。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

カフェカーテン

2006年08月21日 19時37分00秒 | 暮らし・あれこれ
8/19

先日、ココリコの「いきなり!黄金伝説。」に、松居 一代さんが出てました。「お掃除開運 芸能人お宅訪問」で、お掃除技を披露していました。
随所に風水が取り込まれて、「ほほ~」と見ておりました。

キッチンの掃除のとき、松居さんが「キッチンの窓にカフェカーテンをつけると、運気がUPするのよ!」と、おっしゃりました。
おぉ!急いでカフェカーテンをつらにゃ~~~~~
ということで、本日カフェカーテンを選びに行きました。

        


しかし、結構高いのよね~。自分で作ろうかとも思いましたが、わりと気に入るのがありまして、@¥580でしたので、それを2枚買いました。あとツッパリ棒も買いまして、早速取り付けました。こんな感じです。

        


さて、運気アップなるか
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マツタケが実家にやって来た | トップ | カレー屋さんへの不満 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL