でぶアメショと愛の無い生活。

遊びに来ていただき、感謝でございます。
家族3人。ひさびさに街に出てきた田舎モンの
とまどう日々を綴っていきます!

付き合いの悪いオトコ。

2017年09月12日 21時41分08秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅すると・・・・
  
えっと・・・・

別に玄関まで
飛び出して来いとは言わないけど
目ぐらい開けてちょうだいな
  
くそ



まぁ、いいやいいや。
それなら遠慮なく・・・・・
  
むきゃぁ

って、あ゛んだって?
  
ほら、ごちゃごちゃ言ってないで

一緒に下でランチしましょうよ
  
んもぅ



しょうがないのでしとり寂しく
もそもそとおにぎりを頬張る。


で、お皿を片づけ
ふたたび2階をのぞくと・・・・
  
タワーの上にいるのである


なんだよ、
起きてたんじゃない
  
ひどいな

いつから起きてたの
  
だから、だったらなんで

下りて来てくれないのさ
  
眠いって言うから
寂しいのをガマンしてたのに
起きてるんだもん
ひどいよ、まめちん
  
なに、ぶつぶつ言ってんのさ

  
まめちんってさ、
昼休みは、ほんっと
付き合い悪いよね

他んときは
ちゃーんと近くに来てくれるのに
  
なんで

  
夜も寝てるし!





そんな今夜の晩ごはん
  
オヤジのリクエストにより

春雨入り麻婆茄子。
  
コレ、オヤジの大好物でしてね

あと、もやしのナムルとか。
  
ま、今夜も何とかなりまスた


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


今年もそろそろ準備しなきゃな
  
今年は、どんなのがいいですかね?
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オヤジのじごくぐるま。 | トップ | あたまの上までもっふもふ。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に… (めちゅ)
2017-09-12 22:22:22
眠そう(笑)
いっぱい寝て、立派なチーターにならないとだもんね😁

春雨入り麻婆茄子。
おとぉはん好きですよね〜
リクエスト率、多しd( ̄  ̄)

ハロウィンオーナメント🎃
うちもそろそろ準備しないと♫
あら~目が開かない (レディババ)
2017-09-13 10:53:54
ちょうどお昼寝の時間ですかね?
半分眠って「おかえり」って可愛いですね💕

春雨入り麻婆茄子は美味しいですね✨
時間も掛からずマイブーム(死語?)になっています。
寝るって (とら)
2017-09-13 19:27:53
とーっても幸せよね(≧∇≦)

今年のハロウィンは、blogで紹介されたとこで是非なにか買いたいなーって思ってます。玄関の下駄箱上に飾り始めてから20年弱、ここ数年、素敵なものが増えたなと思います🎵

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。