でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今日は中休み。

2015年04月22日 23時42分18秒 | 記録達成


今日は引っ越しの中休みでして 荷物は明日入る


だから今日は午前中に
壊れた掃除機をメーカーに出しに行こうと思ったのだが
保証書が引っ越し荷物で、まだ届いていないコトが発覚。

まぁ、1階・2階両方に掃除機があった方が便利だしと
近所の電器屋へ、安い掃除機を買いに行く。


そのついでに・・・・・
  
食べログで高得点のおうどん屋さんへ。

  
おうどん屋にも並ぶだなんて、田舎じゃ考えられないコトだが・・・・

  
うん。旨かった旨かった

  
午後は追加工事が入るので、それの立会。

コレはもぉ、ただおとなしく見てるだけ




外構(庭では無い)の草むしりをしていると・・・・
  
エプロンさんから、さっそくの引っ越し祝い



その後は当然途切れぬあれこれ用事を片づけ
ちょっと近所をクルマで流してみる。

ド田舎では考えられないヒトの多さ。
飛び出してくる自転車、バイク。

田舎のノリで漫然と運転していては・・・・

今に誰かひき殺しちゃうかも





くたびれ果てたカラダで街へ繰り出す。
  
オヤジが行ってみたかったビストロだそうで。

  
電車で呑みに行けるシヤワセ

  
今までは、呑んだら泊まるしかありませんでしたからねぇ

  
鳩とフォアグラのパテアンクルート。

  
ワインはボトルで

  
白アスパラもいただいた。

  
やっぱり、都会はいいねぇ

  
豚のココット焼き。野菜たっぷり。あさりたっぷり。

  
おかげで満腹で泥酔で・・・・

帰りの電車は、もちろん爆睡。
  
後頭部を窓に打ちつけ目が覚めた。


恥ずかしかったね~

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     まめやんは8センチ・ナチュラルで。
                                         お2階用にも、もう1コ注文中



ふぉっ また更新
  
たくさんの応援、ありがとうございます~
 

コメント (29)    この記事についてブログを書く
« ちっしゅの箱とまめじろう。 | トップ | キャッチボールをしよう。 »

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (愛実)
2015-04-22 23:47:39
荷物は明日なんですか?

てっきり奮闘されているのかと思ってました(笑)

おうどんも、ビストロも美味しそう~~(^m^)

泊まらずに行かれるということは、これからはまめちゃんのお留守番も減りますね!
よかったよかった(^^)

そうか…じゃあ、まめちゃんのお迎えは、まだ先なのでしょうか?

まめちゃ~ん、早く帰って来て~ヽ(´▽`)/
こればっかりですみませんm(__)m

明日も頑張って下さいね!
これから (たまちゃん)
2015-04-22 23:50:33
新しいお店を開拓していくんですね
新居は二階戸建てなんですね
まめちゃん階段あがれるかな
Unknown (まさと)
2015-04-22 23:52:15
また記録更新
まめちん登場したらどうなるんだろう


まめちーん。。。。
窓際さん家購入したんですか? (アメショ大好き)
2015-04-22 23:54:54
2階建てってことは、、、もしかして☆
まめやんの進入禁止場所ふえますね笑
おつかれさまです (あい)
2015-04-22 23:55:48
更新待ってて良かったです!

荷造りより、荷ほどきの方が地獄な予感。。。
無理はなさらないように
凄いすご~い(*^^*) (葉月)
2015-04-22 23:57:56
連日お疲れ様です。
食レポ・・・美味しそう~
そして戸建てですか~新居(*^^*)
まめちゃん 運動し放題ですね!

荷物が到着すると 大変だけど楽しみもあるように思います。
頑張って下さいね。

あと・・色々な表現が面白すぎますわ・・窓際さん(笑)
帰りの電車、およだは大丈夫でしたか?
美味しそう! (ハム)
2015-04-23 00:05:58
中休み 存分に楽しまれたみたいですね
都会はいいな♪
窓さんのブログをツマミにまた飲みます
まめじろう君は悠々自適してるのか~

窓さんに会いたくてアオーンって鳴いてるかもしれませんね(*≧∀≦*)
凄い! (めるさん)
2015-04-23 00:12:41
なんか色々凄い! いいなぁ大きなおうち。 

ガーデニングなどしちゃうかな? 

しかしまめやん;階段登れるかな? 

今日もお疲れさまでした。窓際さんのフットワークの良さに脱帽です。(^o^) 

明日も腰に気を付け、頑張ってね。( ^o^)ノ 
あれ? (もりちゃん)
2015-04-23 02:35:33
高得点のうどん屋さんに行かれたのですか?
私も良く行っていまよ。なんか近くに感じて嬉しいな~またまだ荷物出しで大変ですが、無理せずです。
まめちんは、ゴールデンウイーク前には帰って来そうなU+2764U+FE0F
都会はいいね (う-ちゃん)
2015-04-23 04:24:30
窓際さん 今からますます
美味しい物 沢山食べられるますね
レポートよろしく!
そのうち降りる駅乗り過ごし
慌てふためく窓際さんとなる事でしょう(笑)
明日からの忙しいさもまた 楽しんで下さい!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。