でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜はコレでヤってます。

2006年11月28日 22時31分19秒 | 関係ない話

皆様、わたくし窓際、本日帰ってまいりました
留守中、ヒマに任せてのケータイからの更新。
ぽちボタンも無いのに、わざわざ探してまで押してくださった方、多数

しかも昨日は過去最高のアクセス数っ
394ip、1,464pv

嗚呼!! 感謝感激!!
                       っつうか留守の方がアクセス数が伸びる気が・・・・。



本日は6時過ぎに帰宅いたしました。
まめじろうは大興奮で熱烈歓迎
   
いやぁ、今日は今までで一番鳴かれたな
悪かったね、また放置して。

あのさ、正直言うと、かご盛り白らら、買い忘れたんだ
   
ごめんね 大好物なのにね

ちょっと留守にすると、部屋はカリカリとトイレの砂できっちゃな~
なんでこんなに散らかすんだ?



ところで、今夜はコレでヤってます
   
アトレ品川の DEAN & DELUCA でお惣菜買ってきました
重さに負けずワインもね

空港の荷物検査でおねーちゃんに、
「荷物、倒していいですか~?」
「あ、いや・・倒さないでください。」
・・・・露骨にイヤな顔されました

そうまでして持って帰ったデリ飯。
なぜか倒れてぐちゃぐちゃでした・・・・
   
上から時計回りにアボカドのグラタン、海老とイカのオーロラソース、
地鶏ときのこのキッシュ、最後のパリパリはなんだか忘れた~

デセールにはピエール・エルメのマカロンを
   
これはシトロン(レモン)のマカロン。
もぉ、ギリギリのすっぱさ 絶妙です
いろいろ外国もののスイーツがありますが、ここ、最高

そんな訳で、すでに泥酔
明日からゆっくり何を食べたかご紹介していきたいと思います~
腹、すかして見に来てください



          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   皆様のを糧に続くブログです



     

       まめじろうのお気に入り。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« もうすぐ帰ります。 | トップ | まずは初日のお昼ご飯。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-11-28 22:43:57
DEAN & DELUCA はお洒落な食べ物が多くて
迷うよね~(品川でも働いてました・・)
でも、高いから普段は敬遠さっ
ワインは?何本購入?
(って海外でもないし、買い込む必要もないか

まめちゃんの無事も確認できたし、
さてさて私もこれから参戦しよっかな 

無事帰還祝いに
おうちからもポチっいれときましょ
Unknown (miyu)
2006-11-28 23:20:19
あ、ごめんなさい↑これ
私・・・

おかしいな~、まだ酔ってなかったんだけど

 
うひ~! (小太郎)
2006-11-28 23:36:48
DEAN & DELUCA のなんと!!、ごぉ~うじゃすな
お惣菜見ながら・・・・
チキンラーメン、ぽりぽり(淋)
↑実は、初めてです。

陰ながら(ポチしながら)
まめちん、じ~っと、暖かい目で見つめてました

>何を食べたかご紹介していきたいと思います。
楽しみにしています。

お疲れ様でした。
ごゆっくり、お休みくださいませ。
まめちん抱いて。。。。。(笑)
Unknown (kan)
2006-11-28 23:38:02
おかえり~~
お洒落な惣菜ばかり~
パリパリのは食べ物だったのね(笑)
でも、ワインを買って帰るとは・・さすが~窓際さん!

私、ピエールエルメのマカロン食べてみたかったんだよね~~


まめちゃん、土産がないのが不服そうよ・・・
尻尾ボンの大歓迎ですか (KAACH)
2006-11-29 00:10:00
お帰りやんせ。
まめまめにそんなことされると
愛しくなるよね。
部屋の散らかしは、寂しいかったからだよね。
そう思うということは、
無くてはならぬ、存在の証明。
必要なんすよ。おかぁはんのこと・・・・。

それにしても豪勢ですなぁ~、今日の晩餐会

ワタシもマカロン食べたい。
名古屋店にもあるようだから、
早速買いに行こうっと・・・・。
Unknown (苺ちょこ)
2006-11-29 00:40:18
まめちゃん、大喜びのご帰宅だったみたいで良かったですね(まめちゃんもね)

アトレ品川…素通りしてた(爆)
こんな美味しそうなお惣菜もあったんか~!
重いのにワインを運ぶあたりはさすがです!!
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-11-29 16:56:02
《miyuさんへ》
たまにオヤジにも買ってきてもらうんですよ。
いいですね~、都会は。
ちょっとおしゃれなお惣菜って思ったら
いろんなお店があるんですから。
しかし・・・・高いですよね
ワイン、千数百円のを探したのに、
そんなの置いてないでやんの
しょうがないから店内で一番安いワインにしましたよ。
オーストラリアの赤。
だって帰ったら缶ビールも無い状況だったら
買わずに帰れないでしょ?

miyuさん、あっちこっちに出没してますね




《小太郎さんへ》
えぇ
まだチキンラーメンポリポリ連盟に入ってなかったんですか
塩分は控えましょう←おまえが言うな。

今朝、早朝よりまめじろうに叩き起こされて、
体が冷えちゃったから抱いて寝ようとしたんですよ。
もぉみぞおちにケリ、入れられまくり
なんで一緒に寝てくれないんだろ?





《kanさんへ》
もちろんですよ
帰って酒が無いなんてっ
肩が痛かろうが腰が痛かろうが
酒は必ず持って帰ります

マカロン、旨かったですよ。
もっと食いたいけど、これ、1つ250円。
ま、納得はいくけど腹いっぱいは無理ですよね





《KAACHさんへ》
名古屋にもあるんですね~
最初は確かこのホテルの店だけだったんですよ。
雑誌で取り上げられてて慌てて買いに行きました
当時はスイーツめぐりしてたんで

普段そこまで世話してる気も無いですが
やっぱり留守にすると家が荒れますよね

関係ないけど、名古屋も1回行ってみたい。
昔は東名と名神がつながってなくて、
名古屋市街を走りましたが、
通過するだけで訪れたことが無いんです。
「徳川美術館」行きたいし、
だいたい名古屋のメシは、
効率を追い求めた下品だけど旨いモノが多そう
「ひつまぶし」とか是非とも本場で食べたいな





《苺ちょこさんへ》
特に何があるわけでも無いですが、
ここのデリにはたまにお世話になります。
もともと高級食材店なんで、
見てるだけでも楽しいですよ。
ホントは高級醤油も買ってみたかったですが、
さすがに重いんで・・・・・
ここの「オイスターバー」で生牡蠣で痛飲。
夜も早い段階で、見事にクチから出すハメに
あれ以来、牡蠣、ダメになりました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。