でぶアメショと愛の無い生活。

遊びに来ていただき、感謝でございます。
家族3人。ひさびさに街に出てきた田舎モンの
とまどう日々を綴っていきます!

まめじろうのエチケット袋。

2017年03月21日 09時15分51秒 | まめじろうな日々


朝・・・・。


通りがかりに気が付いた。
  
ま~た朝から

イチャイチャやってんのか
  
じゃぁ、なにやってんのさ

  
エールを送ってたってワケ?

それならママンのコトも
応援してアゲてちょーだいな
  
雑っ




追い立ててシッコをしてもらう。
  
あんたは1日中、
ゆっくりしっぱなしだろ


だいたい、
朝ごはんは食べないんですか?
  
・・・・・


って言うか、その鼻・・・・
  
毛が出てるし、鼻水垂れてる

  
どうですか?

  
「お願いします」と言えっ





いやにちゃくちゃく
クチを舐めてるまめじろう。

こういう時は・・・・
  
はい、どうぞ

  
ずいぶんチャクついてたじゃない

そういやさっき、
お水ごくごく飲んでたもんね。

だから吐くんでしょ?

吐くならソコにお願いね?
  
そう。

カオ、突っ込んで
  
ムチャってあんた

任せてたらまた、
ソファーやらベッドやらイスの上からやら
はたまた延長コードの上なんぞに
狙ってヤる気でしょう
  
手伝おうか?

ほれ、手伝ってアゲルよ
  
あら、そー


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


ビニール袋をかぶせるだけ
  
我が家の必需品なのでありマス
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう、だまされない! | トップ | まめじろうの、「今」でしょ。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2017-03-21 09:26:32
猫はよく吐く動物と言われますが
やはり吐くと心配ですね
エチケット袋 こんなホルダーがあるのですね
便利です
吐かないに越したことはないのですが
備えあれば憂いなしですね
でも まめちん
やっぱり 吐かないでね..
流石 (たまちゃん)
2017-03-21 09:41:37
ママンはまめちゃんの事ちゃんと把握してるんだね
全てお見通し
せめて…
エールを送ってあげてね
おはようございます (りんリンママ)
2017-03-21 11:23:23
朝からおとぉはんといちゃいちゃ出来て良かったね

ほんとそうなんですよね~

なんでそこで?ってことに吐ちゃってくれますよね!

Unknown (ふちゃみん)
2017-03-21 12:20:38
えっ?

それ、まめちん専用のエチケット袋なのぉ?

高さ的にもちょうどいい感じだしねぇ…。
なんと! (じゅんこ)
2017-03-21 12:53:44
ナイスなエチケット袋!これはいいですね〜👍🏻
チャクつく(爆)
早速ウチでも使わせていただきます✨

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。