でぶアメショと愛の無い生活。

遊びに来ていただき、感謝でございます。
家族3人。ひさびさに街に出てきた田舎モンの
とまどう日々を綴っていきます!

エアなら、不要だと思うのである。

2017年09月14日 09時18分13秒 | まめじろうな日々


昨夜のまめやんもしどかった

泥酔で2階にあがって
はい、おやすみなさいと言った瞬間、

「おかぁはん、うん●
  
だったらなんで
上がる前に言わないんだ
  
くっそぅ



おまけに4時半から
もう、騒ぐ騒ぐ
  
踏む。飛び乗る。
ボリボリ食べる。

そして、
執拗なエアお砂かけ シャッシャッシャと
  
埋めるって

ひっかいてるだけじゃねぇか
  
だいたい、お砂かけといて
食べるときは掘り起こさないし
また食べるのに砂かけるなんて
ちょっとおかしくないですか
  
だったらやる必要も
無いのでは


おまけに、やっとウトウトしだしたら
今度は柵にどんっと頭突き。
  
当然、飛び起きるワケで・・・・

  
まめさんや

毎晩の睡眠妨害に
さすがに苦しんでおりましてね。

今日ぐらい、一度、
別室送りされてみるかい?
  
イヤならもう、やんないコト

約束できる
  
ドロ船に乗った気分だゼ



で、そんなグチを書いてる今。

静かな部屋に響く、

細い、

イビキ
  
やられたらやり返す

と、つつき起こしてもいいのだが・・・・
  
起きたら起きたで

また余計なコトされるしな
  
流れ出る睡眠誘導物質。

試される克己心・・・・
  
じゃ、今日もお互い、

ぼちぼちがんばりますか
  
ついでに、ぽふっと応援いただけると
ものごっつい助かります
 

 
お手数かけもっす


直接壁にかけるのって
きちゃないんでね
  
こういうのを買えばいいんだと
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なに考えてんだかねぇ。 | トップ | お疲れ!じぶん! »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2017-09-14 09:30:21
週半ばで 睡眠不足は辛いですね
まめちん 別室送りになったら一大事
今晩はおとなしく寝てみようね。。。
ぽふっのお手て 可愛い💛
ぷぷっ (たまちゃん)
2017-09-14 09:36:17
やっぱり別室送りは嫌なんだね(笑)
でも寝てるまめちゃんみてると…
別室は寂しいと思いますが
かわええ寝顔 (シエルまま)
2017-09-14 11:11:02
別室送りは勘弁して~

わが家も昨夜は二階に上がったとたんに
ええ香がね~
眠い目こすりこすり
目にしみこむかおり・・
寝室にかおる残り香・・大変どした
そちらもご苦労様でした。
別室希望その、に? (レディババ)
2017-09-14 11:15:55
別室にしても皆気になって朝まで泣くと思うのですよ…。
睡眠不足が倍にならない為にも、このままで
やって下さいまし😢。
まめちゃん静かに過ごせないもんかねえ…
本物のチーターはもしかしたら…(汗
おはようございます (りんリンママ)
2017-09-14 11:27:05
ありゃ~

まめちん~、別室になっちゃうよ!

寂しいでしょうけど、

一回ためしてみるのもありかもですね
Unknown (ふちゃみん)
2017-09-14 12:26:26
まかせなさい!可愛いお顔で言うね~。

半笑いにも見えるんだよね。

やっぱりまめちんも夜行性だな。
たまには (ハム)
2017-09-14 16:15:25
別室でも良いかもー
まめ君、1人で寝たら、にゃあにゃあ泣くかな

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。