でぶアメショと愛の無い生活。

遊びに来ていただき、感謝でございます。
家族3人。ひさびさに街に出てきた田舎モンの
とまどう日々を綴っていきます!

どこでもいつでも。

2017年05月18日 21時41分13秒 | まめじろうな日々


昼休み。

階段をかけあがり
まめやんの部屋に飛び込む。
  
ただいままめちん

  
帰って来たよ

ほら、目を開けて
  
開かないの?

  
そりゃぁヨかった

  
んぁ?

  
あー・・・・

  
  
・・・・・

  
まめちん、起きてよ

  
あぁ、そうなの?

じゃ、一緒に下へ行きましょうか
  
・・・・


じゃぁ、いいさ。
あたしがココでランチするから
  
ちょっと待っててね?

まめちんの分も
持ってきてアゲル
  
あら、来たの?

  
・・・・・


じゃ、ま、せっかく来てくれるんだし
ゆっくり食べさせてもらおうかな
  
なんでだヨ

  
あっと言う間にわたしを追い越し・・・・

  
で、そんなまめちん。

そのまま
どうなったかと言うと、

わたしのランチに
付き合うどころか・・・・
  
もしかして、

また寝てるの?
  
わたしの大好きな

おじぃちゃんみたいな顔で・・・・
  
いや、正真正銘の

おじぃちゃんなのだが
  
まめち~ん

せめてお顔が見えるように
お隣のイスで 寝てくれませんか~?
  
ダメだこりゃ





そんな今夜の晩ごはん
  
パッタイと水餃子

  
パッタイは海老たっぷり。

  
激辛で旨いっす


水餃子はチルドのやつ。
  
ま、今夜もなんとかなりまスた


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


しょっちゅう履くやつとか
すぐに靴箱に入れたくないのとか、
  
こんなんで省スペースもアリっすよね
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は小話。 | トップ | 我が家のひ弱な妖怪。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い鍋♪ (平蔵)
2017-05-18 21:50:19
いっさい根のないモヤシ・・・美しい

このお鍋可愛いねぇ
大きさもフォルムも素敵!
うりゃぁぁぁ〜 (めちゅ)
2017-05-18 22:10:54
すごい勢いで階段駆け下りて、まめちん滑り落ちたりとかしないのね (^◇^;)
うちの女王さまってば、走り込んではスライディングで壁激突とか、よくあるんでね( ̄▽ ̄;)
そこは、チーターだから平気なのね😁

パッタイもだけど、水餃子〜💕
困った‥
お腹すいてきた (⌒-⌒; )
まめちんの (ぴかちゅう)
2017-05-18 22:52:18
寝顔も可愛くて大好きです(*´ω`*)
癒される〜♪
Unknown (枝豆)
2017-05-18 23:31:21
あら、まめちん君たらママ昼御飯に付き合うため降りて来たんと違うの〜
久々に出た!
すきだなあ『いっ』いいお顔じないの。
お顔が (レディババ)
2017-05-18 23:40:01
お目め開かない お顔、眠っているおじいちゃん
(ホントは言いたくない)のお顔
大好きです。たまんない💕💞

「いっ」は久し振りかしら?うれしい✨✨
その寝顔が~ (シエルまま)
2017-05-19 09:23:07
最近はその寝顔がたまりません
おじいちゃん顔?
でもかわええわあ
顎のしたにあるおてても
たまらん。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。