でぶアメショと愛の無い生活。

遊びに来ていただき、感謝でございます。
家族3人。ひさびさに街に出てきた田舎モンの
とまどう日々を綴っていきます!

ふたりでぶつぶつ言う。

2017年10月13日 09時18分25秒 | まめじろうな日々


ところで
昨日の話のつづきになるのだが・・・・・
  
呑みに行ったオヤジに
ぶつぶつ言ってるまめじろうさん。


まぁ、そう怒るなよ。
ちょっと呑みに行くぐらいでさ
  
家でっつったって・・・・・

古びたにゃんこ
いるだけだしねぇ
  
うっ うるさいな



そんなコトより
あたしも言いたいコトがあるんだけどさぁ
  
このカルビクッパ、少なくね?

こんなんじゃ
じぇんじぇん足りない
  
そりゃまぁ、建前上、

袋にはそう書いてあるけど・・・・
  
足りませんよ

全員が全員、
そう思ってマスよっ
  
・・・・・

  
ま、お味はと言いますと、

  
麦がもちぷりで
なかなかの美味。

そんなカルビクッパすすりながら
後ろのまめやんを振り返ると・・・・
  
どうしたの?

まだ怒ってるの?
  
あぁ、そう



で、あっと言う間に、
  
うん。

やっぱり足りない





その後、
パソコンつついてたら・・・・・


にゃぁっ


と、呼ばれましてね。


驚いた
なんだよ
  
なにかご用ですか?

  
おまえ、もしかして
オヤジが帰らないからって
八つ当たりしてない?
  
あぁ、はいはい

  
古びた女房
古びたにゃんこ
夜だったワケである


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります



いっそもう
分かりやすいこういうのも、
  
いいかもなって
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チンしておしまい。 | トップ | リスクに飛び込む。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっと… (たまちゃん)
2017-10-13 09:41:24
古びた女房…
私も古びたにゃんこが欲しい(笑)

まめちゃん
おとぉはんいなくて残念だったね
節電してたけどママンで我慢(あ…失礼しました)
帰ってきたら即充電だね
おはようございます (りんリンママ)
2017-10-13 10:51:40
まめち~ん!

帰ってきたおとぉはんでちゃんと充電出来ましたか~

まめちんって手足長いですよね

やっぱりアメリカ人ですね
Unknown (ふちゃみん)
2017-10-13 12:18:03
キャハハハ♪♪♪

まめちん、おもしろ~い‼

ブツブツ言って、おけちゅを向けて節電して、最終的にはおまたひらきやと言うまめちん。

おもしろさ倍増だね~。

もち麦?

だから、量が少ないのかも…。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。