でぶアメショと愛の無い生活。

遊びに来ていただき、感謝でございます。
家族3人。ひさびさに街に出てきた田舎モンの
とまどう日々を綴っていきます!

今日は小話。

2017年05月18日 09時17分20秒 | まめじろうな日々


じゃ、今日の更新は
ちょっと小話なんかで



背後のまめやんに気が付いた。
  
まめちん、そのクチ・・・・

  
しかも、胸・・・・

  
胸にヨダレ垂らして

寝てたってコトか?
  
ほんっとにしまりの無いクチだなぁ

拭いてきなさいよ
  
そういう問題じゃねぇ





肩に衝撃を感じた。
  
カメラで撮ってみると・・・・・

  
おい

  
・・・・・





あったかくなってくると
街のみんなのお見送りも
毎日の日課となるまめじろう先生。
  
でもね?

すぐに・・・・
  
まんぷくまんぞく、
今日も一日
やるコト無しですからねぇ
  
そりゃ、眠くもなるってもんだそうで


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


オヤジがすき焼きを
食べたいって言うんでねぇ
  
こういうのって、どうなんだろ
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱり、すごいしと。 | トップ | どこでもいつでも。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほわん… (たまちゃん)
2017-05-18 09:29:05
なんだかじいちゃんが縁側で寛ぐ…て感じ?

まあ私と大差ないな
Unknown (もりちゃん)
2017-05-18 11:29:27
まめちゃん気持ち良さげ〜ヨダレ出るのは人間も同じだもんね。
すき焼き用?窓際さん、試して教えてください。
Unknown (枝豆)
2017-05-18 11:34:48
まめちん先生、眠くなったら寝るも良し〜
でも朝の見送り、町を行き交う人や車見てる事もまめちん君は楽しいかもね♪
そのお手手 (りんリンママ)
2017-05-18 11:47:20
みなさんをお見送りしている時のお手手!

くねってなてて、大丈夫ってわかってるけど、

痛そうだわ~

窓際でウトウトしてるにゃんこって、ほんと幸せそうですね
うちなんて‥ (めちゅ)
2017-05-18 11:59:21
なでなでしてやると、気持ちいいのかヨダレたらぁ〜んすよ 😓

平和が1番( ´ ▽ ` )
Unknown (ふちゃみん)
2017-05-18 12:30:39
窓辺に猫♪♪♪

寝ててもいいよ。

まめちんがシヤワセなら、それを眺めていたい☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。