でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

自分で歩こう!

2016年10月31日 09時13分17秒 | まめじろうな日々


まずはお知らせ

週末のブログをご覧になっていない方へ。


まめじろう2017カレンダー
予約開始しています

    ご予約はコチラのバナーより

ぐずさんとふたりで
せっせと手作りしてきたこのカレンダーも
来年でとうとう10作目に突入

せっかくなので
10周年記念特製カレンダー+特製クリアファイル、
そしてぐずさんちのお試しコラーゲンも付けての
特別セットなんかもやってみました。

ちなみに特別セットは受注生産です


ご予約は14日まで
詳細はコチラの記事で



みなさまからのたくさんのご予約・・・・・
  
お待ちしてま~す




【追記ご注意】
注文に関するご質問や確認等は
ぐずさんちのサイトのトップページ右上、
「お問い合わせ」よりお願いします。

コメント欄にご記入いただいても
お返事できないので、よろしくお願いします。

ハンドルネームとかじゃ
なんにも分からないんでね

あ、ぐずさん、2日までお留守なので
お返事はそれ以降になるかと思います







朝。

台所で家事労働をしていると・・・


オヤジ:「はい、おはよう。ほら、がんばって



何ごとかと
階段を見に行くと・・・・
  
あら、今朝は自分で下りてきたの?

  
オヤジ:「まめちん、重いんだもん

  
・・・・・・・

  
朝は起きるもんです

  
そんなコトばっかり言って


いつも抱っこ抱っこだなんて
まるで赤ちゃんですね
  
そうじゃなきゃ

老人介護
  
ほれ、窓でも見たらどう?

みんなに「いってらっさい」言わないと
  
あら、もう行くヒトだっているかもよ?


そういや・・・・


こないだ、町中を自転車でふら~り走っていたら
窓から外を見てるにゃんこと目が合ってさ
  
かわいいから

思わず止まってニコニコ見ちゃった
  
あ゛んだって?

  
・・・・・・






そうそう、ところで・・・・

納期に時間がかかる卓上タイプから
じわっと作っておりまして・・・・・
  
こんな感じで進行中



さ、10月も最終日

月末、月曜。
何かと忙しいとは思いますが・・・・
  
         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      フェルトのツリーにオーナメント。
                                           これもかわいくてねぇ
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 休日のふたり。 | トップ | あと1枚。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2016-10-31 09:33:36
まめちん。今朝はちゃんと自分で歩いて
階段を降りて来たのね。
運動するとご飯も美味しく食べるよ~
カレンダー予約しました。
届くのが楽しみです☆彡
製作、頑張ってくださいね。。。
あいあい〜 (黒豆小豆)
2016-10-31 09:58:51
カレンダーの件、2日以降、確かめるす
まめちゃん、窓際で、たそがれて、
みたら? いいこと(!)あるかもよん
んふっ
じーちゃん (たまちゃん)
2016-10-31 10:02:25
まめちゃん
がんばって階段降りてきたんだ
少しは運動しようね
窓辺に猫ちゃんがいたらやっぱり見るわ
まめちゃんに会いたいな
Unknown (manak)
2016-10-31 10:19:54
特別セット予約しましたー♡
届くのを楽しみにしておりますヽ(≧▽≦)
Unknown (ふちゃみん)
2016-10-31 12:28:36
うひゃ~‼もちのろんろんで特別バージョンだよ~。

最初の2冊だけ持ってないなぁ。

その頃はまだブログ見てなかったのよね。

窓辺のにゃんこと目が合うなんてすごいわ!!

もしかして、まめちんもご近所さんと目が合ってるのかなぁ?
カレンダー (りんリンママ)
2016-10-31 13:14:44
予約出来ました

届くのを楽しみにしています!

窓辺のにゃんこって可愛いですよね~
Unknown (イルカ)
2016-10-31 13:50:35
自分で階段を下りて偉いねまめちん。
もうクリスマスの準備か1年も早いですね。
あっという間に年末だし・・・。
でも、その頃にカレンダーが届くんですね、楽しみです。
予約したよ~ (きんもくせい)
2016-10-31 14:31:45
特別バージョンと悩んだけど
通常バージョンの壁+卓セットにしたよ

最後のまめさん…
福福しいねぇ
オールオッケー (ごーるど)
2016-10-31 19:34:49
カレンダー準備オッケーですよ〜〜

10周年のマメちゃんのカレンダーもモチ注文完了
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

恒例来年度のも楽しみにしてますよ〜〜
10年かぁ~ (平蔵)
2016-10-31 19:54:49
まめじろうに歴史あり

ネコの10年って凄いよ?
先生が人間だったらさぁ、
『お若いですねぇ』って言われてるね

モチのロンで予約完了っす

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。