でぶアメショと愛の無い生活。

遊びに来ていただき、感謝でございます。
家族3人。ひさびさに街に出てきた田舎モンの
とまどう日々を綴っていきます!

ゴシゴシブラシ。

2017年05月19日 21時42分58秒 | まめじろうな日々


頼んでたものが
メール便で届いてましてね。

封筒をべりべりと破いていると・・・・
  
なっ いつからソコにいたんだ

  
ほんっとに野次馬だな

うん、馬だ、あんた馬
  
チーターじゃ
なかったんだ




なので、取り出した品物で
ネコらしい遊び相手をしてアゲル。
  
ほれほれ、こういうのが好きなんだろ?

  
わざわざすみっこに行って

遊ぼうとする、ネコまめじろう
  
どうだ、ほら

ちょいちょいするか
  
あれ?もうおしまい?

  
あんたにゃ関係ないだろうに



丸めて目の前に置いてやる。
  
コレはね?

排水溝を掃除するためのブラシ
  
そうそう。

手の届かない奥までつっこんで
ブラシでごしごしと
  
うるさいな

  
どうだ、まいったか

  
えぇ なんで


つか、黄色い首輪も似合ってるよ
  
さ、もうコレに懲りたなら

余計はコトを言うのはやめるんだぞ?
  
・・・・・





そんな今夜の酒のアテ~
  
買ってきたもんをテキトーに~

  
焼き鳥に、

  
から揚げ

あと鯛は胡麻和えに。
  
週末ですからね。
ゆっくりヤらせてもらいま~す


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります



うまくいくかどうかわかりませんが、
  
ま、やらないよりはヨかろうと
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我が家のひ弱な妖怪。 | トップ | まめやんって、おもしろいの... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄色い王子さま (めちゅ)
2017-05-19 22:18:03
とてもお似合いですよ(笑)
ママンに遊ばれちゃったね😁

やっと、週末( ̄▽ ̄;)
今週は長かったぁぁぁ😂
ゆっくりやっちゃってくださいまし〜
だって アレ やってない (王子のばあや)
2017-05-20 04:48:43
通関検査 やらなかったでしょ?
まめじろうサンに無断で 開梱
しちゃったら イカンのよ、きっと。

ちなみに これに似たやつで
グリグリしたけど、詰まってたのは
もっと奥だったので 水道屋さん
呼んだわ、ウチは。
ねこですっ💢 (とら)
2017-05-20 10:59:02
笑っちゃいました(* ̄∇ ̄*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。